2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天然キャラ

8/28の日記に書きましたが、フットサル教室でユニフォームを間違えた紺ちゃんについて追加です。 ユニフォームの背番号って後ろからしか見えませんから、是ちゃんが言うまで周りも気づかなかったみたいですね。 けれどもそもそも18番ユニは梅さんのだから大…

私服

本日の「MELON LOUNGE」公式ブログに柴ちゃんが載せてた写真です。 帰り際に、 4人で撮ったどーー!!!! ってことは、これ、今日の私服(!)ですよね。 紺ちゃんはレモン色の半袖に、白のミニを合わせています。 涼しげな装いなんですね〜 さてさて、今日は…

髪型

ポケモーのメニュー「音楽ガッタス」に、リリース記念期間限定待ち受けが新しく登場しました。 音楽ガッタスの10人のメンバー全員の写真を見ることができます。 さっそく紺ちゃんのを、自分の携帯の待ち受け画面にしました。 こんな感じです。

焼き肉の日

毎月29日が「肉の日」っていうのは知ってましたが8月29日は「焼き肉の日」らしいですね。 ということで今日のお昼には焼き肉を食べました。 冷麺から…ではありませんでしたがw

ザ・冒険王2007 ガッタスブリリャンチスH.P.公開練習/フットサル教室

里田まいちんはテレビ収録後に駆けつけたようで、本日の参加者は吉澤・里田・石川・藤本・柴田・紺野・是永・武藤・真野・仙石・澤田の11名。 でも、まいちんは早退だったそうで、忙しさが伝わってきますね〜。 フットサル教室もお台場では7/20・8/3に続いて…

「鳴り始めた恋のBELL」シングルV内容

9/12に発売される音楽ガッタスのデビューシングル「鳴り始めた恋のBELL」ですが、 それと同時発売されるシングルVの内容が上がってます。 こちら 1.鳴り始めた恋のBELL 2.鳴り始めた恋のBELL (Close-up Ver.) 3.メイキング映像 このPVはDohhh UP!で…

8/26放送 739ch「SPHERE LEAGUE 2007」ガッタス

昨日、放送された「女子フットサル公式戦 SPHERE LEAGUE 2007 すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王〜FINAL〜」に、ガッタスが!!! 公開練習の模様や、冒険王CUPにバーミヤンステージ… そして、8/1の紺ちゃん復帰までが扱われていました。 見応えがあっ…

8/26は5期記念日

2001年8月26日 この日は「モーニング娘。LOVEオーディション21」において、5期メンバーの4人が出会った日です。 いつの間にか 笑いあえる 時が来るだろう その言葉があれば 元気になれる 君の言葉 歩いてる その先の空へ まだ見ぬ未来へ 胸に愛を 抱いて (…

8/25「HITS! THE TOWN」音楽ガッタス出演

本日、スタジオアルシェで公開生放送された「HITS! THE TOWN」 二組目のゲストとして音楽ガッタスから吉澤ひとみ・紺野あさ美そして是永美記の3人が出演してました。 是ちゃんは、これが生ラジオ初です。 かなり緊張して序盤は無口でしたが、途中からぶっち…

8/23発売 雑誌「F-STYLE」ガッタス特集

昨日発売の雑誌F-STYLEの記事に「女子フットサル界のアイドルにフォーカス」ということでGatas Brilhantes H.P.特集が掲載されていました。 ガストステージ大会リポートあり、ガッタスの歴史あり、音楽ガッタスにガッタスカフェまで取材されていました。

8/22音楽ガッタス Gyao「MIDTOWN TV」出演

「ハロー!プロジェクト初のスペシャルユニット、音楽ガッタスのみなさんです」 という紹介で登場したのはよっすぃ〜・梨華ちゃん・紺ちゃん …と、ここまでは知ってましたが、エッグから、まのてぃんこと、まのえりちゃんが来てました。

ガッタス優勝おめでとう!

OPV

昨日のうれしいニュースを聞いて、つくったOPVです。 ガッタス優勝! 最高の夏をありがとう!!! http://youtube.com/watch?v=bPLibuUMFS8 今日は落雷による停電もあり、サッカーも見てたこともありましたので「フレンチトースト」は明日以降に持ち越しです…

この笑顔が見たかった

ガッタス念願の優勝!![8.21 東京・お台場] ガッタスは今大会の第3戦で「SAMURAI CREW」と対戦し、2−0で勝利。 昨年2月のスフィアリーグすかいらーくグループ2ndステージ以来、1年半振りとなる優勝を手にした。 ガッタスは立ち上がりから、試合を支配した…

女たちよ 舞い踊れ!

「鳴り始めた恋のBELL」のPVがMUSIC ON TV「サキドリ!」にて放映されました。 梨華ちゃんが言ってた、撮影が大変だったPVってヤツを見ることができました。 たしか美勇伝でも激しいダンスはがんばってるけど、音楽ガッタスは10人もいるので何度も何度も踊ら…

パパと娘。の…

きのう、新垣結衣主演の「パパとムスメの7日間」が最終回でした。 これは早い話が入れ替わりのドラマなんですが、そう言えば娘。でも「とっかえっ娘。」やよっすぃ〜主演の「おれがあいつであいつがおれで」などありましたよね。 どちらかと言えばありがち〜…

コメント

OPV

コメントと言っても、はてなのコメントのことではありません。 ようつべに上げてるOPVにいただいたコメントのことです。 日本語サイトが出来てから久しいようつべですが、いただくコメントは横文字ばかりです。 中には質問もあるので、そんなときは必死に調…

すかいらーくグループリーグ バーミアンステージ -Futsal League For Working Lady- 1stステージ

フットサルに真剣に取り組む社会人チームが出場する大会にGATASが本日、出場しました。 その結果が報じられています。こちら 「ミキティ先制ゴールも…ガッタス準優勝」 「ハロー!プロジェクト」のアイドルによるフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチス…

8/13お台場冒険王 ガッタス交流イベント

前回(8/13更新ぶん)の続きです。 おさらいになりますが、この日の参加メンバーは9人。 並びは向かって右から 紺ちゃん・まのえり・是ちゃん・仙石・ミキティ・ムッチぃ・澤ちゃん・柴ちゃん・のっち でした。 まずは、最初の挨拶のときに「きのう流星群が…

負けず嫌い

きのう卯の花を食べたまるしぇ♂です。 それまでも日常的に食べてましたけど、やっぱりちょっと意識しました。 というのも8/13に放送されたラジオ日本の「松尾雄治のMonday Free Kick」の影響ですが… ここで初めて知ったっていう話がたくさんありましたので、…

「MusiG」

音楽ガッタスから吉澤ひとみ・紺野あさ美・里田まいの3人が出演したTV番組です。 昨日、今年のお台場参戦をすべて終えたと思っていたぼくにとって、帰ってきていきなり、こうしてテレビで紺ちゃんと再会できるのは幸せなことです。 昨日の参戦レポの続きを書…

すかいらーくグループ冒険王CUP 2ndステージ決勝大会

今日、行われます。 紺ちゃんは昨日もすっごく汗をかいてがんばっていましたが、間近で見てずいぶんたくましくなったように見えました。 昨日のPKでも一本決めて、すっごく喜んでいました。 ああやって心底、笑ったり、悔しい思いをしたりできるのがスポーツ…

90,000

昨日か一昨日の時点で9万ヒットを超えていたようです。 ありがとうございます! 紺ちゃん復帰以来「おじゃまるしぇに恋して。」の更新ペースは維持されてます。 そして新たなキリ番をいただき、また改めてがんばっていきたいと思います。

誰もが主人公になれる

グレーユニフォームの紺ちゃんを先頭に、ガッタスメンは水色ユニフォーム、音楽ガッタスのエッグメンの4人はオレンジユニフォームに身を包んで 今日も元気に登場していました。 並びは向かって右から 紺ちゃん・まのえり・是ちゃん・仙石・ミキティ・ムッチ…

8/13 ザ・冒険王2007 ガッタスブリリャンチスH.P.ファン交流イベント

行ってきました! レポをと思うのですが、いろいろ盛りだくさんでしたのでトピックスから。 ・冒険王を知り尽くす是ちゃん。友だちがフジテレビ会員というプチ情報 ・つっこミキティ連発w ・さらに観客いじり「年休こんなに取っちゃって仕事トカ大丈夫なんで…

明日は

とっても楽しみなことが重なってます。 8/13(月) ラジオ日本「松尾雄治のMonday Free Kick」紺野あさ美 18:30〜20:00 8/13(月) 日本テレビ「MusiG」 吉澤ひとみ・紺野あさ美・里田まい 25:26〜25:56 そして、ぼくはお台場に参戦します! 川o・-・)つサッ ザ・…

ガッタスメンバー出演「コンバット」8/9放送分

この夏、ガッタスが主に活動しているお台場フットサルスタジアムにて収録された「コンバット」の続きです。 出演メンバーは前日と変更なし。 この日はPK対決が行われました。

ガッタスメンバー出演「コンバット」8/8放送分

収録は8/3にあったようですが、GATASの紺ちゃんの姿がテレビでも見られました。

8/13 交流イベント参戦

します! ふたたびお台場へと向かいます!! 今回はお盆期間に移動するということでどうなるかわかりませんが、今回の遠征も「ドラゴン溥雷ReturnS」で行きます。 ドラゴンフライ=トンボ リターンズ=帰る という8/1に決行した、トンボ帰り作戦の第2弾です。 …

お台場冒険王 期間限定ブログ開始

ガッタスの是永美記選手が期間限定でブログを始めています。 “フツー”の大学生からガッタス ブリリャンチスH.P.のポイントゲッターに。 今、日本で最も“フツー”じゃない21才・是永美記がチームの近況を写真付きでレポートしてくれます。 それはつまり、いつ…

お届け物

週末は留守にしてたので、帰宅すると郵便受けに不在票が入ってました。 今日、受け取ってきたのは普通の青封筒でしたが、開けてみるとHello!Projectモールシティ「セレクトショップ」からのお届け物でした。 【“GATASレプリカユニフォーム”をお申し込み頂い…