2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔はありません。本日、更新停止いたします。

2006年5月4日から始めて、日記を書いた日数は129日 今日、自分のブログを見返してみました。 自分が書いた文章だけでなくコメントやコメントレスまで読み返していたので、ものすごく時間がかかりました。 見終わった瞬間、自然と長い息が出ました。 じんわり…

「malushe」から、お礼の言葉を言わせてください。

今から5ヶ月前、 パソコンの前で一日考えた末、 ぼくは、まるしぇ♂と名乗りました。 これが「おじゃまるしぇに恋して。」の始まりでした。 紺野あさ美さんが卒業する7/23までは毎日更新していこうと決めていましたが、なにもわからないブログの世界。 アンテ…

特典映像

今回のDVDには特典映像として入っている辻希美の「うわさのSEXY GUY」 それは、ののが前日の公演でケガをしてしまったからです。 でもDVDにもあるように、この日の舞台に姿は見せてくれてましたよ。 松葉杖をつきながらでしたが、最後まで一緒に…という決意…

「好きな先輩」

待ちわびたDVDだったからこそ、心して見たのですが、 それでも、涙があふれて仕方がありません。 昨日の更新で取り上げた「好きな先輩」ですが、これ見てるうちに、もう泣けて泣けて、 キャプするのが昨日の段階では、もう精一杯でした。 紺野あさ美、小川麻…

「Hello!Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」DVDフラゲ

2006年7月23日(日) 東京、 代々木第一体育館。 この日の天気は、今にも泣き出しそうな不安定な空でした。 何をおいても参戦したかった日。 特別な日。 全国から集まったファンが、待ちわびた最終日でしたが、同時に、 「この娘のためなら、、、」ぼくがそ…

「更新停止日」のお知らせ

9月30日から、8人体制のモーニング娘。の秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」が始まりました。 自分で見ないことにはわからないのですが、評判はいいようです。 気がつけば10月。 ぼくが今ツアーに初参戦する日までは、あと2週間を切りました。 そんな週末。…