2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第14話

わたしたちは見えるものにではなく、見えないものに目を注ぎます。見えるものは過ぎ去りますが、見えないものは永遠に存続するからです(新約聖書 コリントの信徒への手紙 4章18節より)

第13話

第二部(セカンド・シーズン)に入りました「Curiosity BOX」(キュリオースティ ボックス) 完結を目指し、更新いたします。

70,000

1週間以上も間隔が開いてしまい、申し訳ないです。 ほんのちょこっとなんだけど、更新できる余裕をなくしてしまっていました。 こういうときに浮かぶ言葉が、心を亡くすと書いて「忙しい」です。 ダメですね〜 なんだか、いろんなものを逃しているような、…

紺野あさ美さん 20歳のお誕生日おめでとうございます

晴れの日があるから そのうち雨も降る… 全ていつか納得できるさ! 人生って すばらしい 昨日の雨が晴れ上がり、今日という日を青空の下でお祝いしています。 ぼくは、ファンになってから毎年、5月7日にはファンレターを出していました。 これは単に、こんこ…

「ハロプロやねん!」吉澤ひとみの想い

SSAまであと2日!「ハロプロやねん!」 今週は吉澤ひとみ、モーニング娘。卒業直前ということで、 なんと…1人で番組をやらせていただきます!ありがとうございます。 で始まった5/4放送の「ハロプロやねん!」 吉澤ひとみさんが、彩の国で卒コンをされる今日…

カテゴリー

一周年を記念して「はてな」のカテゴリー機能を使ってみました。 でも、うまく使えてるのかよくわかりません。。。

ブログ開設1周年

ぼくがこのブログを始めたのは、昨年の5月4日のことでした。 「おじゃまるしぇに恋して。」は、本日で開設より1年を迎えました。 始めた時期は、紺野あさ美さんの卒業発表後という、こんこん推しとしてはツライ時期でした。 昨年の今頃なんて、SSAに行けなく…

娘。コン大阪厚生年金会館

5/6にモーニング娘。卒業を控えた吉澤ひとみのラスト前となる公演。 いよいよ「終わりのはじまり」が、大阪でありました。 会場は大入りで、5冠を祝しての万歳5唱とか、よっすぃ〜コールとか盛り上がり過ぎました。 髪を切った愛ちゃんも、大事を取りなが…

「キュリオ」第二部スタート

第12話は予告どおり、第2話の続きになりま〜す。

祝!モーニング娘。女性グループ5冠

新曲「悲しみトワイライト」発売にあたり、打ち立てた記録は「シングル総売り上げ枚数」です。 これまでに女性グループとして保持しているタイトルは、以下の4部門。 「連続1位獲得年数」 「通算トップ10獲得数」 「連続トップ10獲得年数」 「通算1位獲得数…