女たちよ 舞い踊れ!

2007.8.21



鳴り始めた恋のBELL」のPVがMUSIC ON TV「サキドリ!」にて放映されました。


梨華ちゃんが言ってた、撮影が大変だったPVってヤツを見ることができました。
たしか美勇伝でも激しいダンスはがんばってるけど、音楽ガッタスは10人もいるので何度も何度も踊らなきゃいけなくって久しぶりに大変だったと言ってましたね。
紺ちゃんも先日のラジオで「筋肉痛になった」と言ってましたが、ホントに運動部らしい激しいダンスです。


衣装は魔法学校のような、みんな黒っぽい衣装に赤をワンポイントに使っています。
そして紺ちゃんは1番から映りまくってます。











久しぶりのキャプがうれしいです。


そして本日はガッタスは試合ですね。
健闘を祈ってます!