お届け物

2007.8.7



週末は留守にしてたので、帰宅すると郵便受けに不在票が入ってました。
今日、受け取ってきたのは普通の青封筒でしたが、開けてみるとHello!Projectモールシティセレクトショップ」からのお届け物でした。


【“GATASレプリカユニフォーム”をお申し込み頂いたお客様へ】


この度は、Hello!Projectモールシティセレクトショップ」をお申し込み頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にお送りしました『GATASレプリカユニフォーム』は特典生写真と一緒に発送予定でしたが、制作に時間がかかり、お客様へのお届けが遅れてしまいました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。この様なことが二度と起こらない様努めて参ります。
これからも応援宜しくお願い致します。

先月末にレプリカユニフォームが送られてきたときも、このことが記してありました。
ぼくにとっては8/1の参戦に、ユニフォームが間に合うかどうかは、非常に気になっていました。
新しいユニフォームが出品されてからすぐ申し込んだとはいえ「お届けには一ヶ月ほどかかる」とのことだったので、下手したら、8月に入ってから届くのでは…と気がかりでした。
ユニフォームの方が遅れたらイヤでしたが「特典」の方は特別いそぐものじゃなかったので、ユニフォームだけを先に発送するという今回の措置は非常にありがたかったです。



そして
今日、届いた特典生写真が、



これだ…


川o・-・)< 1・2・3







新ユニフォームに身を包んだガッタス戦士たち17名。




美しくカッコイイこの写真を、ベストハウス図鑑に載せましょう。