8/13 交流イベント参戦

2007.8.8



します!
ふたたびお台場へと向かいます!!


今回はお盆期間に移動するということでどうなるかわかりませんが、今回の遠征も「ドラゴン溥雷ReturnS」で行きます。

ドラゴンフライ=トンボ
リターンズ=帰る


という8/1に決行した、トンボ帰り作戦の第2弾です。


実はこれについては8/1に参戦して以来、ひそかに日程を調整していました。
お台場は、ぼくにとっては遠征になりますから午前中の参戦は無理です。
基本的に午後参戦になります。
ということで調べてみると、午後のフットサルスタジアムにガッタスが出るのは、

8/12(日)交流イベ
8/13(月)交流イベ
8/28(火)フットサル教室


の3回のみでした。。。
意外と少なかったんですね
そのうち8月12日は「ハロプロミックス!サマーディナーショー 石川梨華吉澤ひとみ里田まい」大阪と
Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜」座間公演と
℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR 〜SCイベント」桑名が重なるという日なのですが、そんなの関係なく、ぼくもお仕事で無理です!!!


本当は試合を観戦したい気持ちが強いのですが8/14・8/18・8/21は全て日程が合いませんでした…。




というわけで、今年2回目となるお台場へおじゃま〜。



…必死ですね。