2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出会って9年

2001年8月26日 LOVEオーディション21でデビューが決まった4人の女の子。 小川麻琴、新垣里沙、高橋愛、そして紺野あさ美 彼女たちはモーニング娘。の一員となる夢をつかんだ。 しかし、この日から 次々に与えられる課題、 うまくできない自分にくやし涙を流…

ぼくの好きな「好きな先輩」

5期メンバーが歌う「好きな先輩」で、ぼくが好きなのはこれです。 エモーショナルで、特に印象に残っています。 「ああ、うまくできません」「素直な子になれません」「ああ、やっぱできません ここに来たは いいけれど」「目には見えない力を 頂戴!!」 握…

ちょっと夢の世界だと思ってたんです

これって菅井先生のことか?

モーニング娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010〜夏〜

懐かしさと少しの切なさと、それを上回るうれしさと、いろんな感情が交ざりあった公演でした。 『ごきげん4エバー2010夏』 8/15 抜けるような青空が忘れられないくらい暑い夏の日をレポします。 もうネタバレしても、オッケーですよね。

幸せ、なう

森ノ宮ピロティホールはアツかったです。 今回もwill_vi kangooさんに声をかけていただいて、このイベントに参加することができました。 というのも、以前FCの期限が切れたまま継続しておらず、そのままでは参加資格も与えられない状態でしたので。 FCに入り…