2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ

で、その秋ツアーを前に、ツアーグッズが発表されましたね。 今回のDVDマガジンはvol.9とvol.10 珍しいことに、初日から一気に2巻の発売が決まっています。 … ん? 2006年春のコンサートツアー「レインボー7」に密着したファン必見のDVD!! 舞台裏からステー…

「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」

いよいよ始まる秋ツアー セットリストなども気になる、厚木市文化会館での初日紺です。 10−2= の答えは、普通に考えれば「8」ですが、ぜひ「∞(無限大)」であってほしいです。 昨年の秋ツアー「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」で販売されていた…

「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」 購入

このシリーズは初めて購入したんですが、おもしろいですね。 メンバーのページが4ページずつあるんだけど、ユニークなショット&書き込みが満載で。 ホントに「手作り」感にあふれてますよね。 まあ、今回は「祝♡卒業 コンコン・まこっちゃん みんなで撮って…

「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」

9/28(木)発売の手作り写真集の表紙と内容が、竹書房のページに掲載されています。 祝!卒業!! コンコン・まこっちゃんは最後のセルフショットを全て掲載! みんながコンコン・まこっちゃんと一緒に撮った写真を集めた記念アルバムもあるよ!! みんなで撮…

読んでいただければ幸いです。

昨日の更新に対するコメントを読み、焦りました。 まずは、突然の発表は避けようとして最後のほうにちらっと書くだけにとどめたんですが、それでもやっぱり驚かせたみたいで、、、すみません。 前々から考えていたことではありますが、こういうことを書くの…

期間延長

9/22の更新で、こう紹介したんですが、 HPHをもっと見たい人はkoasaさんのところへ 9/24までです。 急げ! うれしいお知らせです! 期間延長。 しかも9/30までです!!! ありがとうございます。

らしいですよ。

さゆのラジオのタイトルが決まったらしいですよ。 「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」

それぞれの夢

「レインボー7」DVDを見ました。 紺ちゃんの卒業以降、ぼくの休日の過ごし方も少し、変わりました。 ぼくは週末が休日なんですが、8月、9月のカレンダーを見ると、もう丸わかりですね。 ここの更新は、週末にはほとんどって言っていいほど、できてません。 …

初めてのソロ写真集が決まったときは、うれしかったです!

写真集「紺野あさ美」は、ぼくが初めて購入したアイドル写真集です。 …というわけで 紺野あさ美写真集全集「Sweet Days」より第3弾 reminiscence(回想) 今回は初のソロ写真集「紺野あさ美」についてです。

「モーニング娘。in Hello! Project 2006 summer ワンダフルハーツランド」

本日発売でした。 記事にもなってましたね。 「あさ美&麻琴 モー娘。ラスト写真集」 ライブ写真集ということでしたので、当然ですが、写真が中心です。 個人的には同じ出版社から出たHello! Project'2006 Summer 〜Wonderful Hearts Land〜の方が「完全保存…

秋風譜

一昨日と昨日は松江温泉に一泊してきました。 3連休を利用してなんですが、kenkenさんが北海道に行かれると聞いてから、自分も旅に出たいと思い、どこか行けるところで…と考えて、島根へ。 目的は、栞菜月*1を前にした出雲大社です。 ここは、ご存じの通り「…

ワニブックスで一番売れた写真集

『なつふく』はぼくの好きな写真集の一つです。 men’s6さんが主催しておられた「デジタルブックスベストカットグランプリ」の対象がこの『なつふく』だったんですが、ベストカットを選ぶのに苦労した思い出があります。 京都や沖縄で撮影されたこの写真集に…

「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」

本日、ここんさんの日記にて、投票結果が発表されました! ここんさん、企画主催おつかれさまでした。 無事に終了し、ホッとされていることかと思います。 今回は、この企画にとって肝心のタイトルが、いつまで経っても(仮)のままで、ここんさん自身、ホン…

どんな日々?

紺野あさ美写真集全集が、本日届きました。 裏表紙

SAGAWA

今日来るとは思わなかったので、不覚にも外出してたの。 そしたら不在連絡票が来てたの。 そこには、 「配達にうかがいました」 「持ち帰りました」 と書いてあったの。 orz ← (初めて使いました) 明日には、会えそうです。 …今日は、もう寝よ。

思い出の写真集

紺野あさ美写真集全集「SweetDays」発売前日です。 フラゲされた方もあると思います。 ぼくはワニ到着待ち組ですので、ゆっくりと、でもかなり期待して待ってます。 そんな今日、珍しいものを発見しました。 それは、 1st写真集が発売された2年前、ぼくが紺…

9月9日

99年9月9日と言えば「ラブマの日」ですが、3年前の9月9日は「フットサル宣言の日」でもあります。 3年前にハロプロから誕生したフットサルチームは、単なる「アイドルがフットサルという企画モノ」には終わりませんでした。 本業と両立させるために、朝練も…

「SweetDays」

men-s6さんのサイトにて知ったのですが、はてなのフォトライフの容量が増えたみたいですね。 おおっ、助かります。 ってことで、気が大きくなって、紺野あさ美写真集全集発売記念に、ここでは使ってないサイズのを貼ってみます。 「SweetDays」 あまーい!(…

紺野あさ美写真集全集タイトル発表

ここんさんの本日の日記にて知りました。 ずいぶんギリギリまでタイトルが(仮)で、いつ発表になるのかなと思ってましたので、わかってスッキリしました。 今回は、ここんさん主催の「タイトル予想企画」のおかげで、あれこれ思いを巡らせてつつ、今日とい…

DVD「Hello!Project 2006Summer〜ワンダフルハーツランド〜」内容

紺野あさ美のモーニング娘。卒業コンサートである、代々木最終日を収録したDVDの内容です。 今回は特典映像付きです。

小川麻琴、元気に行ってきます!!!

先週、金曜日に放送された、娘。DOKYU!EXTRA「小川麻琴ラストステージに密着」第4夜 更新が遅れましたが、ぼくが第1夜〜第3夜まで追ってきましたのも、この第4夜で最終夜。 放送内容の一部になりますが、上げさせていただきます。 ミュージカル最終日の特別…

最後は絶対「笑顔で」と決めていた

娘。DOKYU!EXTRA「小川麻琴ラストステージに密着」第3夜 今年3月からの厳しい稽古を乗り越え、 みんなで作り上げてきた大舞台も、 いよいよ感動のフィナーレへ 彼女を送り出す歌は、この曲だった。 「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 心を 繋いで…