2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーTシャツ

モールシティーで注文してた「紺野あさ美バースデーTシャツ」が昨日、届きまして これ、タイミング的には6/15のガッタス名古屋に、余裕で間に合ってます。 それで思ったんですが、これ着ていく人、他にもいるだろうな〜と 音楽ガッタス春ツアーでは、メンバ…

音楽ガッタスDVD収録内容

アンコールの代わりに沸き上がった、熱いガッタスコール。 DVDとしては珍しいと思うんですが、音楽ガッタスDVDには客席のアンコールも収録されていました。 (さすがにラストの「まのえり」コールは入ってませんでしたが) 「音楽ガッタスファーストコンサー…

こんな時間に…

本日は音楽ガッタス ライブDVD「音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」のフラゲ日でした。 だから… 超ヒサブリに、こんな時間に帰宅してきました!!! あ〜、気持ちいい。 早々に職場を出て、店頭に向かいゲットし、…

お誕生日おめでとう

今日、5月7日は紺野あさ美さんの21歳のお誕生日です。 紺ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ロウソクの代わりに「!」を21本立てて、これからの健康と幸せな未来をお祈りします。 そして、 今年も紺ちゃんの21歳のバースデイをOPVでお祝い…

誕生日

5月4日は、このブログの誕生日です。 それと、もう一つうれしい話が。 ad-max marronさんのお誘いがあり「大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008」に参戦できそうです。 Gatas Brilhantes H.P.のエキジビションを、この目で見て、この肌で感じることのでき…