2009-01-01から1年間の記事一覧

大人のシンデレラストーリー

本人の口から聞きたいってのが一番なんですが、 夢が実現する瞬間を見られるってことなんでしょうか。 周囲からの情報ってところが、まだ素直に喜べないところですが、 紺ちゃんは、あの卒業以来 ぼくの予想をはるかに上回るスピードで、夢を現実のものにし…

感動の再会

昨日テレビをつけたのは、偶然でした。 アナウンサーの声 … モーニング娘。のみなさん、そして モーニング娘。OGの中澤さん、保田さん、吉澤さん、小川さん、紺野さん… な、なに!!!!!! それは、テレビがつくと同時に耳にした言葉でしたが「紺野さん」…

東京で見る星も ふるさとでの星も 同じだと教えてくれた

OPV

新型インフルエンザの影響で、閉じこもりがちになった今週、、、 ずっとマスクを着ける生活に、軽くストレスを感じ始めたこともあり、 28作目のOPVなどを作ってみました。 今回は、 ハロー!プロジェクトからの卒業ライブでもあった冬コンのOPVです。 タイト…

紺野あさ美さん 22歳のお誕生日おめでとうございます

http://youtube.com/watch?v=NeXPwcglIC0 今年の5月7日は、雨になりました。 思わず数年前のことを思い出しながら 今日という日をこの空の下で お祝いしています。 (OPVはハタチのお誕生日祝いに作ったものです) 紺ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!…

リハビリ

OPV

ブログ更新の仕方も忘れてしまいそうだったので、久しぶりに(笑) タグのとおりOPVを作りました。 今回は、音楽ガッタスのOPVです。 これについてもリハビリのつもりで作ったので、凝ったのは避けました。 とりあえず思ったよりも短時間で完成したことが何…