髪型

ポケモーのメニュー「音楽ガッタス」に、リリース記念期間限定待ち受けが新しく登場しました。
音楽ガッタスの10人のメンバー全員の写真を見ることができます。
さっそく紺ちゃんのを、自分の携帯の待ち受け画面にしました。


こんな感じです。











さて「鳴り始めた恋のBELL」での紺ちゃんの髪型なんですが、今までと少し違って見えるのは、髪の巻き方のせいなんでしょうね。
紺ちゃんの巻き髪自体は、何度も目にしています。
例えばアルバム「レインボー7」ですが、ジャケ写はみんなこんなイメージでした。



でも、この時も紺ちゃんは、今のヘアスタイルと比べてみると、ゴージャスっぽくはしてなかったように見えます。





紺ちゃんが今までしてた巻き髪はこんな感じのエアリーな、ゆるふわ巻きが多かったようです。
ですから、今回のようにきっちり巻いてることが珍しいんですね。
今回のは縦ロールとも言えるくらいきっちり巻いてるためか、その衣装と合わせて見ると、かなりの異国情緒が感じられます。


同時に今までのイメージと違って見えて、それが会えなかった一年間というのを実感させてくれます。
ハタチの紺ちゃん
ちょっと見ない間に、大人になった感がします。