8/23発売 雑誌「F-STYLE」ガッタス特集

2007.8.24



昨日発売の雑誌F-STYLEの記事に「女子フットサル界のアイドルにフォーカス」ということでGatas Brilhantes H.P.特集が掲載されていました。


ガストステージ大会リポートあり、ガッタスの歴史あり、音楽ガッタスガッタスカフェまで取材されていました。




何と言っても目玉は独占インタビュー記事です。


吉澤ひとみ
里田まい
石川梨華
藤本美貴
柴田あゆみ
是永美記
紺野あさ美


の7人が取材を受けて、それぞれ1ページずつ載っています。
紺ちゃんのページから抜粋します。

まだ少し腰が引けている感じで、「こんなのも取れないのか、反応できないのか」って自分のプレーを情けなく感じています。
約1年間のブランクがあるので、技術が落ちてるのは確かですね。
それでも、久しぶりにピッチに立って、ボールとじゃれている感じがすごく楽しい。
みんなのプレーを後ろから見ていると、「やっぱり、こういう感覚ってなんかいいなぁ」って思うんです。


この気持ちは、すごくよくわかります。
改めて“おかえり紺ちゃん!”っていう気持ちになります。


「私は、精いっぱい努力したことに対してきちんと結果が出るのって、すごく素敵なことだと思うんです。」
という名言もありますが、最後の方に初めて聞く話もありました。


一度チームから離れたことで、視野が広くなったというか、物事の見方が大きく変わってきました。
最近は、「今まで知らなかったことが本当に多かったんだな」って痛感しています。
ガッタスに戻ってきて、応援してくれる人がいて、そこで自分が大好きな歌を歌えるってことがすごい幸せだなって思うし、また一生懸命頑張りたいなって思います。

こちらも改めて“両立がんばってね”って思える言葉でした。