ザ・冒険王2007 ガッタスブリリャンチスH.P.公開練習/フットサル教室


里田まいちんはテレビ収録後に駆けつけたようで、本日の参加者は吉澤・里田・石川・藤本・柴田・紺野・是永・武藤・真野・仙石・澤田の11名。
でも、まいちんは早退だったそうで、忙しさが伝わってきますね〜。


フットサル教室もお台場では7/20・8/3に続いて3回目ですね。
このような普及活動を通して、メンバー自身が感じたフットサルの楽しさをどんどん伝えていってほしいです。
エッグの4人(本日は能登さんは欠席ですが)にとっては、まず自分たちが今、まさにボールと友だちになろうとしているところだと思います。
でも、もともとスポーツ経験のある4人ですから、今日フットサル教室に参加した小学生の姿に自分たちを重ねて、これからさらにがんばって行ってほしいな〜と思います。




さて、そんな一日なんですが、現場では大きな出来事があった模様で。
なんと、
紺ちゃんが、18番ユニフォームを着て登場してきたそうで。
そしてそのまま練習していて、是ちゃんに言われて初めて間違いに気づいたという…w
18番と言えば、梅さんのユニフォーム。
大急ぎで引っ込んで、12番ユニフォームになった紺ちゃんは、恥ずかしそうに会釈しながら戻ってきたそうです。
これも「こんこんらしさ」なのでしょうか…w