出会って9年

2010.8.25



2001年8月26日
LOVEオーディション21でデビューが決まった4人の女の子。
小川麻琴新垣里沙高橋愛、そして紺野あさ美
彼女たちはモーニング娘。の一員となる夢をつかんだ。


しかし、この日から
次々に与えられる課題、
うまくできない自分にくやし涙を流す、そんな日々の始まりだった。
同期メンバーが4人だったことは、どんなに心強いことだっただろう。


先輩からは、5期はマジメでがんばり屋、でも、いっつもくっついているね〜と言われてきた。
個性を出せない自分に悩んだこともあった。
けれども4人はそろって努力を重ね、
そうしてそれぞれが、自分らしく成長した。


ぼくらは、そんな彼女たちだから愛したのだと思う。
先日のファンクラブイベントは楽しくて、ホントにずっと笑っていた。




「5期」が大好きな4人は、デビュー日、つまり自分たちが出会った日をとても大切にしていて、離れていてもメールを送り合うという話です。
明日、8月26日は彼女たちが出会った記念日です。




5期について語るガキさん(2005.10.5)