明日は

2007.8.12



とっても楽しみなことが重なってます。

8/13(月) ラジオ日本「松尾雄治のMonday Free Kick」紺野あさ美 18:30〜20:00
8/13(月) 日本テレビMusiG吉澤ひとみ紺野あさ美里田まい 25:26〜25:56

そして、ぼくはお台場に参戦します!



川o・-・)つサッ

ザ・冒険王2007は、7月14日(土)のオープン以来、ご好評を頂いております。
そこで、8月11日(土)からのお盆期間、開場時間・閉館時間を下記の通り拡大して営業いたします。

8/11(土) 9:00〜21:00 ※東京湾大華火祭
8/12(日)〜15(水) 9:00〜20:00
8/16(木)〜19(日) 9:00〜18:00
25(土)、26(日) 9:00〜18:00

ってことらしいんですが、
そんな早い時間には到着できるはずもないぼくが参戦するのは、午後の交流イベントのみです。
そして今回の交流イベントをもって、今年のお台場参戦は最後にしようと思っています。



紺ちゃんがステージ復帰した7/15の名古屋から数えると、ガッタスに復帰した8/1のお台場、そして明日…
と、このわずか一ヶ月の間に3回も紺ちゃんに会うことになります。
ホントにこんな楽しい季節がまた来るなんて、一年前には思いもよらないことでした。



けれども、
明日会ったら
次、またいつ会えるかわかりません。




復帰にあたり、紺ちゃんはこんなコメントをしていました。

ガッタスと大学の予定が被ってしまった時には、大学を優先させてもらう事にしてもらっています。

紺ちゃんは、まだ自分の夢を追っている途中ですから。




お台場はこれから試合もありますし、冒険王は9月の頭まで続く予定なので、まだ日程の半分ってところなのですが、
個人的には明日は、それなりの気持ちで参戦することになるんだろうなぁと思ってます。