「MusiG」


音楽ガッタスから吉澤ひとみ紺野あさ美里田まいの3人が出演したTV番組です。
昨日、今年のお台場参戦をすべて終えたと思っていたぼくにとって、帰ってきていきなり、こうしてテレビで紺ちゃんと再会できるのは幸せなことです。
昨日の参戦レポの続きを書く前に、思いの外おもしろかったこの番組について書きたいと思います。






音楽ガッタスが登場!
そして夏ハロの映像が少し流れました。



この発売日は昨日、9/12に延期されることが発表されましたね。こちら
現在プロモーションの真っ最中ではありますが、制作上の都合ということでひょっとすると付属DVDの制作の遅れが原因かも知れません。
いずれにしろ、これによりシングル・シングルVが同時発売ということになります。



この日のファッションですが、3人ともガッタスの青色ユニフォームです。



下は、よっすぃ〜とまいちんは爽やかな白の短パン、紺ちゃんは少しキュートにミニスカートで、足下は同じ色のブーツを合わせてます。
席につくと隣には南海キャンディーズの山ちゃんが、



かつて、ハロモニで対戦したときに敗れて

こう叫んでたのを思い出しますw
でも哀しいことに、よっすぃ〜から「(隣のこんこんに)あんまり近寄んないでくださいよ」と前もってバッサリ!
メンバーから「いるって知らなかった…」とまで言われる始末w

でも、そんなことないと必死に手を振って否定する紺ちゃんに、心がほっこりします。
癒し系オーラが変わってませんね〜



さて席も決まったところで、いよいよ今日の本題に入りたいと思います。
今日の本題…それは、もちろん食べ物ネタです!


ごはんがほしいと言い出す、まいちん
テロップにも「音楽ガッタス 今夜はガッツリ食べます!!」と書いてあります。

おおっ!
今日もやはり収録前に弁当がありましたか!
「わたしをデートに連れてって」で、下町デートに行ったときにも移動中に弁当を食べたという伝説を残す紺ちゃん
そんな紺ちゃんが今日は「お弁当を控えたんですよ!!」とは…
大人になったね、紺ちゃん


「短期集中」で白飯をかきこんでいるまいちんの影で、
こっそりと密かに紺ちゃんの食事が開始。
開始のゴングが鳴り始めた恋のBELL

よっすぃ〜トークをしている前を、スプーンが通りま〜す
宣言通りガッツリ食べるまいちんを見つつ、最初はガマンをしてたんですけど、そう見えて、慎重に品定めをしてただけだとわかってしまいました。
このスプーンの動きに、もう迷いなし!


あ、でも同じくゲストのELT持田香織さんがその場で作ってくれたチーズ入りの白菜サラダを食べたときには、

ちゃんと「おいしい!」って言えてました。反面、なぜか山ちゃんが「ん〜ふぅん♡」ってなってましたがw


まいちんのことを「短期集中型」と言ってた紺ちゃんは、その次のゲストが来たとき



まだ食べてましたw
このへんはガキさんを始め、メンバーに証言されてますよね。
紺ちゃんはちょこちょこ食べてるんだけど、ず〜っと食べてるって。
なるほど、
本当なんだな〜ということが、この番組ではっきりとわかりましたw