2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんさんへ

OPV

先週の更新を読み、 (なぜ、この時期にこんな哀しいストーリーを書かれたのだろう?) と、すこし不思議に思ってました。 やっぱり「ピンクが好き組」が好きだから〜有原栞菜ちゃんが大好き〜 が 昨日、更新を終了されました。 ぼくがブログを始めたばかり…

今日の感想

エキシビションマッチということで、あっという間に終了し、それも敗戦でしたが、今日は素直に、面白かったです! 応援するという面白さもありましたが、 試合を見ているうちに、自分もフットサルをやってみたいという気持ちが沸き上がってくるような。 ガッ…

エキシビションマッチ(後半)

2点差をつけられた後半 ガッタスの戦術は、うって変わりました。 チェンジコートをしたおかげで、ぼくの席からは攻め込む様子がよく見えます。 縦への意識 後半では、ボールを前へ前へ運ぼうとする意識が顕著でした。 フィクソのまいちんだけでなくトップ下…

エキシビションマッチ(前半)

SAMURAI CREWとの一戦は、前半で試合が決まった形になったのが残念でした。 サイドチェンジのボールをカットされたことが何度かあった、前半。 ボールをまわしていこうとするガッタス側の意図を、断ち切られた形でした。 けれども、 間近で観戦した今日の一…

11時スタート

本日、ガッタスがSAMURAI CREWと行ったエキシビションマッチ、 11時キックオフだと思い、会場には10時に着くようにしました。 公開練習が見られるかと期待もしたのですが、 何でも、オーシャンアリーナにはサブアリーナがあるようで、 メインアリーナでの公…

何という神席!

ad-maxさんが、名古屋のヲタもだちと美鐘音さんと協力して確保したという席。 行ってみて知ったのですが、一列目って…ものすご〜く近かったです! 引きが強いと言いますか、信じられないような席運だと思いますが、 自分だけ美味しい思いをしたようで、、、…

オーシャンアリーナカップ

「大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008」に行ってきました! 21歳になった紺ちゃんと会える 2年目を迎えたFリーグのカップ戦の応援に招かれた Gatas Brilhantes H.P.が、名古屋に見参! 今日まで発表されてなかった出場メンバーでしたが、ご覧の11名でした…

魅ザル祝ザルGOODSAL!

OPV

音楽ガッタスの単体コンがあることを知ったのは、昨年10月末のことでした。 それと同時に、ツアー参戦を心に決めていました。 2007年に相次いで発売された2曲のシングルと、 今年2月に発売されたばかりの初アルバム曲が披露されたステージ。 それは盛り上が…

小川麻琴からのコメント

ファンのみなさんへ HEY! I’ m back !! みなさ〜ん、小川麻琴 ただいま帰って参りました。 みなさんに会っていない2年の間に、私はニュージーランドへ約1年半留学してきました。 2006年12月に日本から離れたのですが、 始めの頃は、ホー…

小川麻琴 始動

突然のニュースは、一年前の6月を思い出します。 「モーニング娘。」を06年8月に卒業し、ニュージーランドで語学留学していた小川麻琴(20)が仕事復帰する。 このほどモー娘が出演するテレビ東京のバラエティー番組「ハロモニ@」に小川が参加し、自ら…

完治?

5月31日以来、いくらネットに繋ごうとしても「サーバが見つかりません」状態になっていた、ぼくのパソコン。 なんでだろ〜? と思いつつ、診断してみたらモデムのドライバが不調なようでした。 無線LANのルータの箱を引っ張り出してきて、CDを入れてみた…