2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム!

音楽ガッタス1stアルバム発売!!! タイトルは「1st GOODSAL」 こちら2/6(水)発売予定ですね。 あまりの展開の速さに、驚いています。

ガッタスvs.チェルビーズ

11/4に札幌にて行われた対チェルビーズ戦の映像がDohhh UP!にて上がっています。 こちら得点シーンをはじめ、ゲームの流れもわかる映像。 それだけでなく、会場の雰囲気までが伝わってきました! ゲーム後のスタンディングオベーション 沸き起こる「チェルビ…

アーティスト写真更新

音楽ガッタスのアーティスト写真が、更新されました。こちら

歌ドキッ!

「特集は紺野あさ美です!!」 こちら ということで、特集ありがとうございます! <5thシーズン第7弾> フィーチャリング 紺野あさ美(音楽ガッタス) 担当MC 道重さゆみ(モーニング娘。) ほぼ毎晩、紺ちゃんのソロが聴けます。 贅沢すぎます、、、! 気…

「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.」

昨日放送の「Guts10☆ガッタス!」にて、音楽ガッタスの2ndシングルのc/w「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.」が流れました。 歌詞は、たぶんこんな感じ。 東京平野の 明るい朝は ぼくらの元気を 寛大に支える 若者よ 強くあれ 己から 前に行け …

「芋ッ子アイス」巡礼

11/19の日記でチラッと書きましたが、 先日、紺ちゃんお薦めスイーツ「芋ッ子アイス」を食べてきました。 この、ちょうど一週間前の月曜日に行った巡礼レポを、写真をまじえて行いたいと思います。 まず、このお店についてなんですが、大阪の谷町六丁目にあ…

Kindai

雑誌「Kindai」に音楽ガッタスが紹介されてました。 メンバー同士の紹介で、紺ちゃんを紹介してくれたのは梨華ちゃん。 こんこんは、昔から変わらないです。 独自のマイペース・オーラがある子。 大学の勉強との両立は大変かもしれないけど、 そのオーラを音…

ガッタスからのX'masプレゼント

クリスマスまであと、ひと月 街は、すっかりクリスマス色に染まっています。 ルミナリエの準備も進んでいるようで 復興の光に包まれる前の、純白の骨組みが組み上がっていましたよ。 そんな今週末、 待ち遠しかった、ガッタスの活動予定がわかりました。 「…

こんこん・コレコレ

意外な組み合わせでTV出演キター! それはtvk(テレビ神奈川)の番組「マチコ先生」です。 こちら 今後のゲスト:森下悠里、音楽ガッタス(紺野あさ美&是永美記) 何と、紺ちゃんと是ちゃんという組み合わせでのTVです。 この夏に、よっすぃ〜、紺ちゃん、是ち…

300日

本日「おじゃまるしぇに恋して。」は、300日更新を迎えることができました! ついに、と言うべきか、 ようやく、と言うべきか… その辺りには、いろいろな感情もありますが、 300日になることは、先月くらいから意識はしてたんですが やっぱり、ちょっと感慨…

「大好きなことやるんだから」

音楽ガッタス2ndシングル「やったろうぜ!」のPVが、Dohhh UP!にて公開されました。こちら では、さっそくPVより 紺ちゃんの髪型、サイドが軽くなっているようで こうして見ると、印象が違って見えます。 髪を切ったと言っても、ジッサイ少しだけですが、、、…

ハロショ

月曜午後のハロショは、空いてました。 ぼくはハロショには、よほど欲しい商品があるときや ついでがあるとき以外は立ち寄らないので、実際、久しぶりでした。 それだけに、ゆっくりと見られるのは、ありがたかったです。 結局、購入したのは、これらでした…

芋ッ子アイス

平日が休みとなった今日、 ハロショに行くついでに、紺ちゃんのお薦めスイーツを食べてきました。 ハロショは心斎橋店。 先週も書きましたが、今はちょうど7周年記念キャンペーン『7TH ANNIVERSARY 大感謝祭』の開催期間中です。 入店してみると、店内では音…

音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」発売記念イベント

Dohhh UP!にて9/16(日)にサンストリート亀戸にて行われたイベントの映像が配信されました。 こうなると、ガッタスの練習風景や試合の映像も期待してしまいますね〜。 #1は、こちら #2は、こちら イベントがはじめてという、初々しいエッグメン すっご…

「はい、完璧です!」

men's6さん主催のベストショット企画 久々の紺ちゃん企画「紺野あさ美Perfect Photograph」の結果が発表されました!!! この日を楽しみにしてました。 最終的には何と28名もの投票があったそうです! そして、今回「票が割れている」そうです。 結果をドキ…

ジャケ写

「やったろうぜ!」のジャケ写が出てますが、新曲衣装でしょうか?ブラックの中にワンポイントの紅というのが、1stのPV衣装と共通してますね。 冬なのに半袖は、スポーティだとは思いますが、上半身だけでは何とも。 全身が見てみたいです。

システム手帳

ぼくはグッズには必死じゃないんですが、こうやってグッズが次々に販売され始めると、気にはなります。 発売日:11/14(木) モーニング娘。・安倍なつみ・松浦亜弥・Berryz工房・℃-ute・音楽ガッタス「システム手帳(全35種)」 各\2,000(税込) スケジュ…

「やったろうぜ!」

昨日放送の「Guts10☆ガッタス!」にて、音楽ガッタスの2ndシングル「やったろうぜ!」が流れました。 歌詞はこんな感じだと思います。 やったろうぜ!×3 今こそ なんかいいね!×3 みんな寄って やったろうぜ!×3 今こそ なんかいいね!×3 みんな寄って 恋し…

Novis League第7節フォトレポート

北海道フットサル連盟オフィシャルHPに「レディース ノービス リーグ試合結果(第7節)」がアップされました。 その中に、ガッタスが参戦した特別試合の模様が、写真でレポートされていました。 こちら 第7節以前のフォトレポートも見てみると、普段のリーグ…

魅ザル 祝ザル GOODSAL!

音楽ガッタスのツアータイトルが発表されました。 こちら 音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜 読みは「みざる、いわざる、ぐっどさる」で、いいのでしょうか おめでたいファーストツアーを祝して「祝」の字が付いて…

ガッタス ブリリャンチスH.P. フットサルクリニック レポ

こちら もう2ヶ月も前のこと。 9月とは言え、まだまだ暑い盛りでした。 お台場の熱の残るガッタスから、吉澤ひとみ・里田まい・是永美記・紺野あさ美の4選手が、このイベントに参加しました。 9月16日と言えば亀戸イベの日でもありました。 夢にまで見た、、…

立冬

今朝、ラジオをつけると、元気なDJが「今日は立冬です!」と言っていました。 近頃、地球温暖化の影響もあって、立冬と言っても、冬という感じはしませんが、一日ごとに日が短くなっているのは事実です。 まだ、これから晩秋に向かうという秋の盛りですが、…

「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.」

札幌のSTVスピカで行われた特別試合で、久々に熱いゲームを見せたガッタス。 音楽ガッタスの新曲情報のほうも、すでに出ています。 こちら ハロープロジェクトの新ユニット、1stシングルも絶好調の音楽ガッタス! 早くも、第2弾シングルリリース決定! …

Guts10☆ガッタス!!

昨日、放送の「Guts10☆ガッタス!!」の中で、紺野さんのファンと言う方からのお便りが紹介されました。 大好きな紺野さんの声を、しかもガッタス中心の番組で聴けるかも知れないと思うと、うれしくてたまりません。 というメッセージに続けて、よっすぃ〜・ま…

『STVわくちん』スペシャル特別試合「Sapporo CERBIES」VS「Gatas Brilhantes H.P.」

昨日のこのゲームについては、ゲキサカでも伝えられていましたが、こちらの方が詳しいので。 『里田まいのチェルビーズがガッタスに惜敗』 タレント里田まい(23=カントリー娘。)率いる女子フットサルのサッポロチェルビーズが4日、 札幌のSTVスピカ…

ガッタス勝利おめでとう!

観戦された方々の速報によりますと、対チェルビーズ戦は3−2でガッタスの勝利だったそうですね! 会場が盛り上がったのは、失礼ながら予想外のがんばりを見せたチェルビーズっていうのもあったでしょう。 それでなくても、点の取り合いは、見てて面白いです…

「紺野あさ美 Perfect Photograph」投票

men's6さんが主催されているベストショット企画「紺野あさ美 Perfect Photograph」に投票させていただきます。 ベストショット企画に参加させていただくのは、半年ぶりです。 それでも、これまで参加した企画を数えてみると、もう6度目となります。 これまで…

音楽ガッタス「ドラリオン」名古屋公演開幕前日 訪問

昨日、「ドラリオン」名古屋公演開幕に際し、スペシャルサポーターである音楽ガッタスから、吉澤ひとみ、石川梨華、里田まい、是永美記の4名が成功祈願に訪れました。 記事は、こちら。 メンバーのコメントからは、そのパフォーマンスに期待を寄せる様子がわ…