2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

上の動画、見られないみたいです…。 ようつべで、まだ上がってないみたいですので、上がったらお知らせします。。。

モーニング娘。旅立つ人に贈る唄

OPV

先日の紺野あさ美さんからのメッセージは、一生忘れないくらい、うれしかったです。 そのメッセージを読んだ後につくり始め、今日できあがったオリジナルPVがあります。 ぼくは、普段は日にちなどにはあまりこだわらないのですが、これだけは年内に仕上げた…

ロスタイム

結局、年をまたいでしまうトカ…。 上がったのでお知らせします。 昨日(今日☆カナ)は、夜中に何度か起きて確認したりしたのですが、 2006年のロスタイムということで、、、 とりあえず「(合格)おめでとう」ってことが言いたかったんだよ! これからも心の…

紺ちゃん…!!!

公式サイトのこの報せ、、、 今年の7月に大学受験のためハロー!プロジェクトを卒業した紺野あさ美さんからファンクラブの皆さんへメッセージが届きました。 今回のお知らせは、ハロー!プロジェクトとしても大変嬉しく思っています。 今後も、メッセージが…

IT'S SHOWTIME!!

OPV

以前より、オリジナルPVに興味がありました。 ここ最近(でもないけど)職人さんたちによるOPVが、ネット上でよく見られるようになりました。 これまでこのブログでは、文字と画像だけで表現してきましたが、そういうのを見ると、動画のインパクトには敵わな…

連載モノの題名

亀井絵里さん18歳お誕生日おめでとうございます。 彼女には今、ミキティとともに、ぼくのブログで連載している物語に登場していただいています。 楽しいキャラと突き進むエネルギーが、物語に元気を与えてくれることを期待しています。 さて、これまで「連載…

御礼参り

高認合格がわかったときより考えていたことなんですが、大学合格も報じられたということで、今日、御礼参りに行ってきました。 きっと来年の初詣には紺野さんも新学期に向けて、さらには、これからの夢に向けて新たに誓いをされると思いますから、ぼくも年内…

手放しで、お慶び申し上げます。

紺野さん大学合格について、先日取り上げましたが、なんと今朝の芸能ニュースで報じられていたとのこと。 ここんさんのところで知り、本日、ニッカンスポーツを買ってきました。 この記事、ちょっとスキャナに収まらない大きさだったんですが、 こうして活字…

こんこん2

なにやら始めてしまった連載です。 本日の更新のついでにUPします。

つ、ついに!!!

今日、更新する予定はなかったのですが、、、 待ちかねた最大のニュースがやってきました。

こんこん

で、肝心の紺ちゃん更新です。が、、、 先日のみうなの夢オチに倣って…というか、ぼくが書けるのはこんなものです。。。

タイトル予想

ここんさんが主催されています「さゆみん2nd写真集・タイトル予想企画」に参加します。 12/9に発表された企画ですから、その日から結構、あれこれ考えました。

Kobe Luminarie

過去と未来をつなぐ光を、先週末に見てきました。今年の作品テーマは「空の魅惑」です。 今年で12回目を迎えるルミナリエですが、振り返ってみると、第1回から毎年欠かさずに行ってることになります。 駅に降り立つと、まず冬の寒さが震災当時のことを思い…

唐突ですが、参加します!

Leaderさん主催、men-s6さん協賛の「久住小春ミラクルショットセレクション」に唐突ですが、参加します! この企画を知ってから、参加はともかく、ぼくも自分なりに選んでみようと思っていました。 そして他の方が投票されているのを見て、徐々に候補も絞ら…