ガッタスメンバー出演「コンバット」8/8放送分

2007.8.9



収録は8/3にあったようですが、GATAS紺ちゃんの姿がテレビでも見られました。





深夜放送である「コンバット」という番組を知ってるかと聞かれて「ああ…申し訳ないんですが」と口ごもるガッタスメン。



と言い切るよっすぃ〜の影で、小さく「これから見ます」と気を遣ってた紺ちゃん
マイペースな「こんこん節」が、とてつもなく懐かしいです!



そして、メンバーの背後に気づかれないように、3人の銅像キャラがこっそりと立つというミニドッキリが…!!



まいちんに肩をつかまれ「ビクッ!」となる紺ちゃん


振り向こうとして、柴ちゃんの大声にさらにビビってしまう。。。



この後、
誰よりも大きく、そして速く動く紺ちゃんに注目!







かつて紺ちゃんの卒業セレモニーでミキティが言ったコトバを思い出しましたw


こんこんはフットサルのイメージがすごく強くて、
おっとりしてるこんこんが速く動くのが見れるのが楽しかった。

いずれにしても、こんな表情の紺ちゃんが見られたのもホントに久しぶりでした。