すかいらーくグループリーグ バーミアンステージ -Futsal League For Working Lady- 1stステージ

2007.8.18



フットサルに真剣に取り組む社会人チームが出場する大会にGATASが本日、出場しました。


その結果が報じられています。こちら


ミキティ先制ゴールも…ガッタス準優勝」



 「ハロー!プロジェクト」のアイドルによるフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」が18日、東京・台場で行われた「すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ」に参加。4チームによる総当たりで、2連勝で迎えた“決勝”の3試合目に敗れ、準優勝だった。
 1試合目に開始10秒で先制ゴールを決めた藤本美貴(22)は「次回は『納得がいく』プラス『優勝できる』試合をしたい」。6月に芸能界復帰したGK紺野あさ美(20)は1、2試合目で連続完封したが、優勝を逃し「おぼつかないプレーを改善したい」と反省。同リーグ戦は21日にも行われる。


勝戦はガストステージで0−2で敗れたチームadi-UNIT5でした。
それだけに気合いも入っていたと思います。
結果は準優勝。
非常に残念ですが前回の借りを返すことはできませんでした。
けれども今回、あと一歩のところまで行ったということでお台場は熱く燃えたことでしょう。
それだけにメンバーには悔いが残る面もあったと思います。
上の記事で紺ちゃんが使っている「おぼつかない」の言葉の意味は頼りないとか、しっかりしてないという意味で使ってると思います。
ゴレイロをしている以上、点を取られるのは避けられませんが、紺ちゃんの言葉はそのポジションに責任を持とうとしている言葉だと思いました。