8/22音楽ガッタス Gyao「MIDTOWN TV」出演

2007.8.23




ハロー!プロジェクト初のスペシャルユニット、音楽ガッタスのみなさんです」
という紹介で登場したのはよっすぃ〜梨華ちゃん紺ちゃん
…と、ここまでは知ってましたが、エッグから、まのてぃんこと、まのえりちゃんが来てました。






今日はこんな衣装です。
「いつもはオレンジなんですけど基本カラーは。こうやってTVとかに出るときはブルーで、またいつもとは違う形で」とよっすぃ〜のしっかりしたコメント。



9月に発売するので、まだデビュー前と紹介された音楽ガッタス
デビューシングルのビデオクリップをちょっとだけお見せします、ということでしたが


こちらはDohhh UP!で、もう配信されてます。



梨華ちゃん:「できたてホヤホヤです」
よっすぃ〜:「こんこん、久しぶりなので」
紺ちゃん:「そうですね。汗かきながら撮りました」


ここで改めて一人ずつ自己紹介

ガッタスでキャプテンやってます吉澤ひとみです」「キャプテン!」
「ハイ!石川梨華、22歳です(左手の指で2、右手でも2を出す)」「おっ〜っ(笑)カニさん!」
「はい、ガッタスゴールキーパーをやっていますハタチの紺野あさ美です」「おかえり!」
「はい、生放送初めての真野恵理菜、16歳です。よろしくお願いします」「16歳!若い!」


と合いの手が入ったのちにガッタスについての質問
「フットサルやってるっていう話なんですけど、どうなの実力的には?」
「あのですね、つい昨日ですよ9月11日に…」と言い始めたよっすぃ〜



梨華ちゃん紺ちゃんは「9月?あれっ?」っていう顔してましたが


「久しぶりに優勝しました!」



そんなの関係ねぇ〜で大喜び!!!
「ホントに一年半ぶりくらいで。ずっとやっぱりいろんなチームが強くなっていってる中、ガッタスいつも『がんばろう、がんばろう』言ってて勝てなかったんです、ずっと。昨日やっとできたので」
と語るキャプテンの喜びもひとしおというコメントがよかったです。


そして、
事前にメンバーにとったアンケートの中で気になる答えを一つずつピックアップするコーナー。
まずは16歳まのえりちゃんの「最近気になっているコトは」




メンバーからも「気になる」「ホントにずっと食べてるんですよ」との声。

紺ちゃん:「食べます。ミニギャル曽根ちゃんみたいな」
梨華ちゃん:「だって、さっき楽屋で、今、夏じゃないですか。なのに干し芋食べてました」
よっすぃ〜:「干し芋くわえて30分いる…みたいな」
紺ちゃん:「波があるんですけど。小波のときはあんまり食べないんですけど、大波のときは多分、男性よりもゼンゼン食べます」
まのえり:「ホントに休憩中とかもよく食べてて、いっぱい食べてるのに細いじゃないですか。スゴイうらやましいな〜と」

そんな紺野さんの「気になっているモノ」は?



と、このタイミングでさらに食べ物。

おいしいんですよ。
こんなに手軽でチープで、でもこんなリッチな気分になれるのはフレンチトーストしかないんじゃないかな、と最近、思いますね。

「食に対しては、10分で食べちゃえとか言うと『もったいな〜い…』とか、
だからすごく貴重なんですよ一回の食事が」というよっすぃ〜からの情報つきでした



梨華ちゃんは自分のキャラについて

しょうがない。家族、遺伝なんで。みんなKYな感じなんですよ。
最近、後輩から愛想笑いされる


よっすぃ〜が寝る前に軽くジョギングのつもりが止まらなくなるという話から体力測定へ
肺活量を計って秒数が多ければ、告知する時間も増えるということでガッタスがんばれ!
1リットルにつき10秒もらえます。
結果は…

まのえり:2.45リットル
紺ちゃん:2.73リットル
梨華ちゃん:2.15リットル
よっすぃ〜:3.4リットル


でした。