2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あこがれと夢

OPV

約2ヶ月ぶりにOPVを完成させました。 紺野あさ美さんのOPVを上げます。 ぼく自身の22作目となる今回の内容は、このブログの原点でもある「おじゃマルシェ紺野」です。 ずばりタイトルも、 ASAMI KONNO -おじゃまるしぇに恋して。- です。 でも、これを作り始…

コンノってる

昨日の続きです。 里田まい・紺野あさ美出演だった「Guts10☆ガッタス!!」 どうも、この日使われてた「コンノってる」という言葉は、イコール「天然」として使われてたようですが(笑) 以下は、まさに、そんな紺ちゃんの天然が炸裂した、笑える(笑えない…

4/14放送 Guts10☆ガッタス!!

こんこん・まいちんという、花粉症の2人がお送りする60分(笑) 聴きました。 紺ちゃんは今年、花粉症デビューのようですが、本人は 「花粉症って認めてない」そうです(笑) 10年前に発症したぼくも、最初はそう思ってましたが、、、 今年はホントに「治っ…

更新できない…

みなさん、お久しぶりです。 桜が春風に舞う、本当に美しい季節になってまいりました。 それと同時に、 出会いと別れを繰り返す、この季節です。 ただでさえセンチメンタルな気分になるこの時期に あまりにも「おじゃまるしぇに恋して。」を書かない日々が続…