2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつふく巡礼 沖縄篇

夏だっ!というワケで、、、 休暇をとって沖縄に行ってきました!!! ぼく自身、3度目の沖縄です。 でも、今回は「なつふく」巡礼をしたいな〜という目的がありました。 紺野あさ美写真集「なつふく」は、京都ロケ・沖縄ロケを行ったというふれこみでした。…

今年もあったよガッタスカフェ

お台場に行ってきました。 公開練習は時間の都合で行けませんでしたが、ファン交流イベントへ。 参加メンバーは 吉澤ひとみ選手、藤本美貴選手、石川梨華選手、紺野あさ美選手、是永美記選手、能登有沙選手、澤田由梨選手、仙石みなみ選手、深谷愛選手、藤咲…

FC会報

家にもやっとファンクラブ会報が届きました。 …で、真っ先に確認したかったのが、これ。 待ってました! 「音楽ガッタス コンサートツアー」 今回はライブ感あふれる「1F立見」ですね。 公演回数が4回と限られてるので、密度の濃い内容に期待したいと思いま…

Gatas Brilhantes H.P.ホームページリニューアル!

ガッタスのホームページが、リニューアルされました。 トップページが、すっきりとしたデザインに。 メンバープロフィールのページも一新。 こちら まのえりちゃんは脱退したみたいですね。。。

音楽ガッタス 3rdシングル「Come Together」

公式に出ました。 3rdシングルのタイトルは(仮)が外れて、「Come Together」で決定ですね! 紹介文を見ると 昨年、 Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜で、 衝撃的なデビューを飾った音楽ガッタス! 今春のアルバ…