2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃん

ドラマ「斉藤さん」を、ここのところ毎週、見ています。 続きが気になって仕方ないって感じではないのですが、楽しく見てるんです。 理由は、斉藤さんの友だちになりたがってた「真野」さんが、オモシロイから。 一年余り前に結婚したミムラさんが今回は、日…

「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」2月は紺野あさ美が登場!

いよいよ、迫ってきました。 『Hello! Project DIGITAL BOOKS』紺ちゃんの月。 楽しみで〜す♪

15万

超えてました〜。 このような日記ですが、お越しいただき、ありがとうございます。 まったく、こればかりは皆様のおかげです! ただ、 この数字はまだまだかも知れませんが、 個人的には重みも感じてます。 趣味で書いてるつもりの日記でも、いざ文字になっ…

懐かしのお台場

とっても勝ちたい試合だったので 得意の負けん気ばっかりが先行して おぼつかないプレーもあったな、と思うんですが そんなプレーも改善して、 今度は皆さんが気持ちよく帰れるように、いい試合をしたいなと思いますので、 これからも、よろしくお願いします…

「すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ」

すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ 〜Futsal League For Working Lady〜 【会場】 駒沢体育館 【出場チーム】 Gatas Brilhantes H.P. 他3チーム 【日程】 2008年3月12日(水) 開場/17:00 オープニングセレモニー/18:00 Sals2008を読んで高まったと思っ…

Sals2008

ようやく本日、Amazonから届きました。 内容は、12/8・9に20名のメンバーが参加した、ガッタス合宿の模様が中心でした。 オリジナルメンバーの、この合宿にかける想いと 打てば響くように、それに応えた後輩メンバー。 それぞれが語っている内面が、すごく興…

美勇伝解散

6月のツアー最終日をもって活動を終了することが、昨日の横アリの最後で発表されました。 まだ先の話ですが、ハロプロには3人とも残るようで、その点は安心してます。 2004年9月にデビューしてから3年半。 サバサバ系で、歌の上手い三好絵梨香さん。 かわい…

ハロプロやねん!

昨日の「ハロプロやねん!」は、ハロー!のメンバーが楽屋からお届け。 1/19・20と大阪厚生年金会館で行われる コンサートの楽屋で収録した模様を放送。 一体、何人のメンバーが登場するのかお楽しみに! ということで、紺ちゃんも出てました。 なっち: 今…

感動のステージ

「Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」 ぼくにとっては紺ちゃんを半年ぶりに、ステージで見る機会でした。 ライブも終盤。 ここまで「ENDLESS LOVE」「WOWWOWWOW」などカッコイイ系の曲あり、 ソロ中心のしっとり系もあり、 ROMANSで…

Hello! Project DIGITAL BOOKS

「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」2月は紺野あさ美が登場! こちら わーい!!! 2月の楽しみが、増えました〜 (増えちゃった♪) そんなデジタルブックスですが、今回はどの写真集からなんでしょうか? 一昨日、眠れない夜に 久しぶりに紺ちゃんの…

エルダー紺・大阪昼公演MC

いろいろ更新したいこともあるのですが、 というか、何というか 情報に取り残されてる、自分でもあるのですが。。。 まずは何と言っても、先週の現場レポを。 1/19 エルダー紺ラストとなった大阪公演に、昼夜参戦してきました。 昼公演は、メロン記念日の「…

と〜っても、うれピン〜ク!

Finally… my PC has come back to my house!!! 2週間ぶりに、PC復活です!!! 液晶が美しくなって帰って参りました! やっと、ぼくのところにPCが帰ってきました。 よく帰ってきてくれたなあ。 もうホンット、うれしいです! この2週間、ネットにほとんど繋…

梨華ちゃん聖誕祭

最初のMCでやぐっちゃんから 本日お誕生日です。おめでとう! と振られた梨華ちゃんは、実は知らされてなかったみたいで、 ありがとうございます! と顔が輝いてるのが、よく見えました。 「せっかくですから、みんなでハッピーバースデイと歌いたい」という…

笑った、感動した。

来てよかった。 「Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」 昼公演が、たった今、終了しました。 開演と同時刻に到着をしたぼくは、そのままファミリー席に着席。 正直、モチベーションがあまり高い状態ではない参戦でした。 原因は自分に…

お久しぶりです

しばらく更新できませんでした。 ぼくのメインPCが、液晶破損で入院中のためです。 今週は音楽ガッタスが登場!! 紺野あさ美、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ の4人でお送りします! ●久しぶりに登場の紺野が番組を仕切る!? ●初登場の3人はどんな子?? ●今…

ツアーオープニング

今日の「○○あい☆コラ!生やぐち」で、ハロコン中野のステージおよび舞台裏のようすが流れました。 ぼくは今回のツアーは、来週の大阪エルダーに参戦する予定です。 ライブは新鮮な気持ちで見たい派なので、ネタバレを極力なくしたいと思いつつ、ついつい見て…

音楽ガッタス初アルバム「1st GOODSAL」

アルバムの詳細が、わかりました。 こちら 「詳細」っていっても、ぼくが気になるのは誰が歌うのか、です。 なにしろ、もう来月にはこのアルバムを引っ提げて、単独コンサートツアーが始まりますから。 01.抱きしめて・・・涙 02.お先にすんずれい 03.鳴り始…

マイペースを極める!

紺野あさ美、里田まい出演の「Guts10☆ガッタス!!」 2008年最初の放送は、それにふさわしく、互いの今年の目標からトークが始まりました。 と言っても、まいちんは「今年の目標は…全国制覇です!」でしたけどw 紺ちゃんも自分の目標を決めたみたいですね〜…

1st GOODSAL

音楽ガッタスの1stアルバムの収録曲が決まったようです。 こちら 1.抱きしめて・・・涙 2.お先にすんずれい 3.鳴り始めた恋のBELL 4.青春のカスタード 5.心の谷間 6.やったろうぜ! 7.地球と月 彼と私 8.カラゲンキ 9.恋占い通りにはならないわ 10.キスしよ…

「歌ドキッ!ベストテン」

『歌ドキッ!ベストテン』が3月に放送決定です!! 今まで歌ドキッ!で放送した曲の中で、 あなたがもう一度観たい曲を選んでハガキでお送りください。 (選曲した理由や、曲に対する思い出があれば書いてください。) お待ちしております。 皆様の清き1票…

そうです!「HELLO! PROJECT MVP 2007」結果が発表されたんです!

今回、終われない夏休みさんが主催された「HELLO! PROJECT MVP 2007」 その結果が大発表!!! こちらです。 主催者の「やらないで後悔するより、やって後悔する方が良い」の想いに賛同しまして「告知しないで後悔するより、〜」 さらには「参加しないで後悔…

「Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」

昨日から、エルダーコンもスタートしました。 と言っても、すでに1/2から始まったワンダとは違い、報道はありません。 これくらいかなw 1月5日からは中野サンプラザで Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜の公演が 始まりました。 いや…

「Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」

中野サンプラザにて1/2よりスタートしたワンダ紺。 年始めのハロー!開幕ということで、テレビでも新聞でも取り上げられていました。 その中でも、こちら モーニング娘。として10年連続で出場した07年末の「NHK紅白歌合戦」については、 道重さゆみさ…

2007年をしめくくる最後の最後の番組

紺野「今年も一年、猪突猛進でした。紺野あさ美です!」 里田「なに、なに、何?」 紺野「え、『猪突猛進』イノシシ年だから」 里田「なに、それ突撃?」 紺野「あの…、ことわざ」 里田「なんだ。ことわざぁ?」 紺野「イノシシのように進んで行きたい、行け…

2008年

始まったよ〜! 新年、明けましておめでとうございます。 K(今年も)Y(よろしく) 画:紺野あさ美 今年は子年。 ということで… 年中夢チュー!な一年にしたいです