2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OPV第9弾

OPV

数日前から、OPVをつくっていました。 今日のためにつくってきました。 OPV「Asami Konno 卒業発表 April 28,2006」です。 ご覧ください。 http://youtube.com/watch?v=r7wf--J_Wyk 一年前の今日。 紺野あさ美さん、小川麻琴さんがモーニング娘。から卒業す…

4/21(土)大阪厚生年金会館 娘。コンレポ

「うわぁ…」 11列目という席は悪くないと思ってましたが、通路席にはハチマキをした濃いふうのヲタさんが、すでにスタンバっていました。 …過去に隣り合わせで苦労したことは、三回だけです。 小春ちゃんが入ってすぐの夏ハロで、前ファミリーの一般最前だ…

「ラブハロ高橋愛」プッチベストショット・写真集部門 結果発表

終われない夏休みさんが開催されました、愛ちゃんのプッチベストショット企画の結果が発表されました。 こちら 写真集部門をまず発表ということで、付属DVD部門は翌日に発表される予定だそうです。 そちらも楽しみです。

ハロモニ@

第二回目放送は葛飾区亀有ロケでした。 やたらとミキティに推され、絵里が何度もレポーターとして行かされてました。 その際「あの…失礼なんですが、へそまがりなんですか?」とか「まずいって事ですか?」とか単刀直入な質問をバンバンぶつけてしまう絵里… …

キュリオ第一部 完

昨年12月から、何とか続けて来られた「Curiosity BOX」(キュリオースティ ボックス)ですが、本日の第11話で、いったん第一部は完結になります。 第12話は、第2話の続きということになります。 なぜか。 それは、キュリオで語られる時間の流れを整理すると …

吉澤ひとみさん、お誕生日おめでとうございます。

本日、4/12は吉澤ひとみさんの22歳のお誕生日です。 ぼくは、来週の大阪公演まで参戦する予定がありません。 でも、昨年の4/15は広島厚生年金会館で、白サイリウムでハッピーバースデイ&リーダー就任1周年をお祝いすることができました。 あれから、もう1年…

ハロモニ@

予告映像ではモーニング娘。のメンバーがなんで付け耳をしているのか不思議だったのですが、今日の放送で、その謎が解けました。 メンバーはハロモニ王国にいる動物という設定だったんですね。 オープニングアニメでは、どのメンバーがどの動物なのか全然わ…

キュリオ第10話

前回、第9話更新から気づけば「Curiosity BOX」(キュリオースティ ボックス)は、1ヶ月ぶり更新になっていました。 ストーリーは最終話まで出来上がっているのですが、更新が遅れ、申し訳なく思っています。 お詫びに、第5話でも行ったように「これまでのあ…

「久住小春D.B.M.S.ミラクルショットセレクション」投票結果

主催Leaderさん、特別協賛men's6さんで行われた「久住小春D.B.M.S.ミラクルショットセレクション」の結果発表が行われました。 こちら です。 今回は1位から5位の発表とそれぞれのコメントも掲載されています。 Leaderさん、men's6さん、おつかれ様でした。 …

「ラブハロ高橋愛プチベストショット」投票

今日は期日前投票も済ませて、こちらの方も投票しなきゃ、とあわてています。 終われない夏休みさんが開催されています「ラブハロ高橋愛プチベストショット」企画に参加いたします。 参加はずいぶん前からしたいと思っていましたが、選考に今日まで悩んでい…

ハロー!モーニング。「ファンが選ぶ もう一度見たい名企画 BEST 100」後編

先週に引き続き、今週は30位→1位までが一挙に発表されました。 ファンが選んだランキングに基づいているだけあって、前編と同様、見応えたっぷりでした。 懐かしの映像あり、オモシロ映像あり そして、そこには7年に渡るハロメンの奮闘ぶりも記録されていま…