2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラブハロ!亀井絵里」ベストショット企画結果発表

一昨日のことになりますが、ケンジさんが主催されました「ラブハロ!亀井絵里」ベストショット企画の結果が発表されました。 こちら そして、本日「ラブハロ!亀井絵里」写真集付属DVDのベストショット企画も発表されています。 ぼくは写真集部門のみ参加さ…

OPV第8弾

OPV

よっすぃ〜がモーニング娘。を卒業する日が、近づいてきました。 春ツアー「SEXY8BEAT」ラストのSSAにて卒業するよっすぃ〜 5月6日という日までひと月余りとなりました。 4期メンバーとしてオーディションに合格したよっすぃ〜も、今では娘。4代目リーダーで…

それだけに…

残念です。 懐かしい笑顔を映像で見られたと思ったのですが、 復帰断念、契約解除ということです。。。 春は別れの季節と言いますが、 ぼくらは、もう二度とあの頃には戻れないのですね。 加護亜依 一部報道記事について 関係各位 殿 弊社所属 加護亜依につ…

ハロー!モーニング。「ファンが選ぶ もう一度見たい名企画 BEST 100」

昨日のハロモニ。は「ファンが選ぶ もう一度見たい名企画 BEST 100」の放送でした。 7年間の総決算ということで今週、来週の2回に分けて放送されるのですが、 昨日は50位→31位が映像で紹介されていました。 これは以前に紹介しました「ハロー!モーニング。…

「ラブハロ!亀井絵里」ベストショットグランプリ投票

ケンジさんが主催されている「ラブハロ!亀井絵里」ベストショットグランプリに参加します。 今回は、写真集部門のみ参加します。 この写真集はかなりお気に入りですし、ケンジさんは投票しやすいように一覧表に通し番号をつけてくださっていますし、その投…

60,000

「おじゃまるしぇに恋して。」は、本日6万ヒットを超えました。 5月から始めた「はてな」でしたが、途中、更新停止期間もあり、様々な紆余曲折を経て、なんとか続いてきました。 これも見に来ていただきました皆さん、あってのことです。 本当にありがとうご…

いつか「おめでとう」と言える日に

今週末から始まる春ツアーを前に、本日、モーニング娘。新メンバーのお知らせがありました。 公式、こちら つんく♂オフィシャルコメント、こちら モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、…

OPV第7弾

OPV

第7弾となる今回のOPVは、ソロ写真集を題材としています。 まずは、ご覧いただければと思います。 タイトルは「OPV-Asami Konno-Memories of Solo photograph collection」です。 それでは、どうぞ! http://youtube.com/watch?v=rWJfuOSfavI

キュリオ第9話

ハロモニ。には、投稿完了いたしました。 というわけで「Curiosity BOX」第9話を上げます。

キュリオ第8話

例によって、長くなるので「続きを読む」にしています。 開いてご覧ください。 大丈夫ですよ。毒は入ってませんからw

ハロモニ。

「ハロー!モーニング。」あなたのもう一度見たい名シーンを大募集!! くわしくは、こちら 応募します。 2年半くらい前からのハロモニ。はDVDに残ってるんですが(最近のは録れてないけど)それ以前のは、まったく残ってませんから。 どの場面をリクエストし…

キュリオ第7話

上げます。

春へのプレリュード

3月。 早いところでは、もう卒業式が行われたという。 季節も春へ。 そんな今日、うれしいお知らせがありました。 はてなリング「その日を待ちわびて」の管理人さんとしてもお世話になっています、men's6さんがブログを再開されました。 こちらです!何ごと…