2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川o・-・)<ありがとうございマルシェ!

まずは昨夜のコメントに感謝申し上げます。 一刻も早くレスしたかったのですが、チャーリイゴードンさん(id:CharlieGordon)がおっしゃる通り、アンテナ登録ってやり始めたら楽しくて、どんどんしてしまい(と言っても知れていますが)さっきまでずっと登録作…

あと10日!

ワニブックスには予約済みですし、その前日に購入する店も決めてありますし、準備はできていますよ。 紺ちゃんの最新写真集「See You again」 koasaさん(id:koasa)のサイトで主催されているベストカット企画のバナーをサイドバーに置きました。 この企画を主…

「ハロプロサイト管理人バトン」

「バトン」って好きです。…読むのが。 いろんな人に回っていくので、それぞれのサイトの管理人さんの個性が分かりますもんね。 今回の「ハロプロサイト管理人バトン」も少し前からみなさんの回答を楽しんでました。 そんな本日…。 みんなが待ち遠しいあの写…

「こんののやねん!」

この画像見ると「こんみき」と「こんのの」は前回大阪に3人で来ていた6/21(水)に録ったみたいですね。 紺ちゃんとよっすぃ〜は、フットサル練習後に収録したという「朝までハロプロやねん!3」の画像も掲載されています。 http://abc1008.com/hellopro/ph…

2ヶ月前

今日は、ぼくたちにとって「突然のお知らせ」があった4/28から、ちょうど2ヶ月です。 春ツアー真っただ中の、ぼくにとっては大阪フェスティバルホール2daysの前日のことでした。 ネット巡回中にこの「発表」を目にして、ええっ!と驚き、公式ページで確かめ…

「kindai8月号」書き起こし

これやるかどうか迷ったんですけど、この記事にすごく感動したので、卒業に関係する部分だけ書き起こします。 …と言っても3ページもあるんですが。 新曲DVDを流しながらの作業でしたが、とりあえず時間はすごくかかりましたヨ。

「センゴ」1ヶ月+1週間

先週の木曜日は雨のため走れませんでした。

「こんみきやねん!」

カン紺藤で焼き肉に行ったという、紺ちゃんと「美貴ちゃん」。 自分の好きな順番で食べたいって思っている紺ちゃんと、レバ刺しなら5人前は食べていたというレバ刺し処理班の美貴ちゃん。 あさみやみうなも一緒にそんな空間にいて、ホント幸せな日常だなあっ…

JUMP JUMP take offしようぜ!

娘。30枚目のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」 印象は、聴き始めの頃とずいぶん変わりました。 Aメロの歌詞を引用します。 作り笑顔とかなんか上手く出来ない 不器用でも毎日を楽しめる ここの歌詞を聴いたとき、これって紺ちゃんと麻琴っちゃんの…

2ショット写真とか

昨日、近くまで行く用事があったので、自分はグッズ必死系ではないけれどハロショをのぞいてみることに。 そしたら悪いことに、この日が紺ちゃんのメンバーとの2ショット写真の発売日でした。 見たらほしくなって、、、 ついつい全種類購入。 450×9で4,050円…

王様ラジオキッズ

紺ちゃんとミキティがラジオ関西 「王様ラジオキッズ」に出演。 10分ちょっとの出演でしたので、簡単に紹介します。

卒業INTERVIEW

昨夜の「ハロプロやねん!」と「Mステ」について書きたいこともあるんですが、まずはこの記事を。 「Kindai」8月号にて30thシングルと卒業についてよっすぃ〜、紺ちゃん、麻琴っちゃん、ガキさんの4人へのロングインタビュー記事が掲載されています。 この雑…

あれ?よく見たら…ゴレイロコンビ?

上の情報は娘。のラジオ出演情報でしたが、Wのラジオ出演情報には、 6/30(金) ABCラジオ「ハロプロやねん!」 ※ゲスト(辻希美) 25:30〜26:00 って、来週は、ゴレイロコンビ!!

「こんみき」ラジオ出演…って、エェッ!

今夜の「ハロプロやねん!」は紺ちゃんとミキティの出演なので、しばらく前から楽しみにしていたんですが、公式には、さらにこんな記事が、 6/25(日) ラジオ関西 「王様ラジオキッズ」 ※ゲスト(藤本美貴・紺野あさ美) 13:00〜16:00 6/30(金) ABCラジオ「ハ…

ABCラジオ「ミュージックパラダイス」

もうひとつ、昨日この3人が出演したラジオが、 http://www.asahi.co.jp/webio/ ここで聴けますが、かなりよかったです。 夏ハロのリハが結構進んでるみたいで、ミキティが少しネタバレを。 「夏なのでお祭りっぽい感じになってて、セットも凝ってておもしろ…

ハロプロから3人が出演

本日は、ここんさん(id:cokon)のリクエストにお答えします。 昨日のMBS「ちちんぷいぷい」 辻希美・藤本美貴・紺野あさ美が出演でした。

踊れ!モーニングカレー?

秋ツアー名が発表されました。 「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」???

新曲インタビュー記事

モーニング娘。「記念すべき30thシングル到着!卒業間近の紺野&小川が語る!」 http://www.oricon.co.jp/music/interview/060621_02_02.htmlモーニング娘。「Ambitious!野心的でいいじゃん」特集 http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialMo.html# ・「今年…

テレビ出演

本日MBSにモーニング娘。出演するって情報を聞き、いったい誰?って思ってたら、 おお!!! 紺野あさ美、藤本美貴、辻希美の3人が「ちちんぷいぷい」に出演。 紺ちゃん、関西にいらっしゃい! 娘。新曲と夏ハロ大阪のお知らせをしてました。 紺・美貴といえ…

もう当たらないと思うけど…

ワニは昨日のうちに注文しました。 モーチャン最終回のポラプレゼントも、大きく「N」って書いて、今日すべりこみで応募しました。

10,000

越えてました。 たぶん昨日か一昨日に越えたんだと思うんですが、それがいつなのか確かめ方がわかりません。 今日は「はてな」を書き始めてから48日です。 48日。。。 他の方々のサイトを見ると、ホントにまだまだ新参者だなと思います。 が、とりあえず48日…

30thシングルフラゲ日

「付属DVDがすばらしい」 ってことは、ここんさん(id:cokon)が書かれています。 映像を見るのが楽しみだった「青空」が収録されているのですが、その後にあるレインボー7のスポットCMが、またいい映像を使ってます。 こっちは「さよなら SEE YOU AGAIN アデ…

「センゴ」4週間

今日も走ったので4週間+1日(29日間)続いていることになります。 で、思い立って、今までの走った距離を計算してみたんですが…

紺野あさ美さん 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

紺ちゃんのメモリアルフォトフレームの代金をコンビニで支払って帰ってきたら、このニュースが出てました。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2939-9 まあ「なつふく」の時も応募して、サクッと外れましたが、、、 情報としては、…

夏の風物詩

家から自転車を10分くらい走らせて、ホタルを見てきました。 ちょっと家並の途切れた小川にいるんですが、見るのは1年ぶりでした。 この辺りでは出てくる時間帯が8時半頃です。 幼い頃からそこがスポットなので、近所の人たちも見にきてて、挨拶をしたりしま…

食べ物に熱い女でございます。

「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」大阪城ホールまで、あと1ヶ月を切りました。 ということは初日の名古屋まで、あと3週間! セットリストはどんな感じになるんだろ? 大阪城ホールは、こはピンク&しげピンク聖誕祭になるのでしょ…

卒業記念ベストカット企画

ベストカット企画始動の模様です。 今回、何とkoasaさん(id:koasa)主催だそうです! ぜひ参加させていただきたいと思います。 ぼくのことはさておき、 企画決まるの、早っ!!! 昨日、発表があったとは思えないくらいです。 新参者のぼくですが、こんこん界…

卒業写真集

「See You again」 おそらく、紺野あさ美卒業写真集になると思われますが、このタイトルが切ないです。 卒業は、紺ちゃんが選んだ道です。 淋しいけれど、応援します。 進学後のその先にある、自分の「夢」をかなえてほしいから。 秋ツアーは、8人のステージ…

「DBBCG」結果発表が行われました!

men's6さん(id:men-s6)のサイトで昨夜「ハロー!プロジェクトデジタルブックス・ベストカットグランプリ」の発表がありました。 ←結果はこちら ぼく自身、順位や点数をつけるのに結構なやんで投票したこともあって、発表がとても楽しみでした。 投票されたの…

最高のニュースが飛び込んでキターーーーーー!!!

紺野あさ美写真集『See You again』[メイキングDVD付] http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029399/i/ 今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。 真っ白な上品なワンピースから、少しオ…