ガッタスvs.チェルビーズ


11/4に札幌にて行われた対チェルビーズ戦の映像がDohhh UP!にて上がっています。


こちら

得点シーンをはじめ、ゲームの流れもわかる映像。
それだけでなく、会場の雰囲気までが伝わってきました!
ゲーム後のスタンディングオベーション

沸き起こる「チェルビーズコール」
複雑な心境でガッタスと戦ったという、チェルビーズ里田まい主将をからかうような、よっすぃ〜と、笑顔の美貴ちゃん。

そして、
閉会式で今日の試合の感想を求められて、うれし泣きをするまいちん。

最後のスタンディングオベーションが、うれしかったと言ってましたが、実際に声援はすごいですね!
これからも観客を魅了し、心を動かすゲームをお願いしたいです!!!