「やったろうぜ!」

2007.11.13



昨日放送の「Guts10☆ガッタス!」にて、音楽ガッタスの2ndシングル「やったろうぜ!」が流れました。


歌詞はこんな感じだと思います。

やったろうぜ!×3 今こそ
なんかいいね!×3 みんな寄って
やったろうぜ!×3 今こそ
なんかいいね!×3 みんな寄って


恋してると 楽しい(wow wow)
オシャレしたり
夢があると 頼もしい(wow wow)
さあ 羽ばたこう


究極の未来が 待っている
最大のチャンスを この手に入れるぜ


やったろうぜ!


大好きなことやるんだから 損得なんて思わない
大好きな人守るために 躊躇は必要ない
宇宙まで届け(WAO!)


ラジオで流れたのは、ここまで。


でも、こうやって実際に聴くと、いよいよ発売だな〜と盛り上がってきます。
タイトルも「やったろうぜ!」で一応、決まりみたいですし、ね。