Guts10☆ガッタス!!

2007.11.6



昨日、放送の「Guts10☆ガッタス!!」の中で、紺野さんのファンと言う方からのお便りが紹介されました。

大好きな紺野さんの声を、しかもガッタス中心の番組で聴けるかも知れないと思うと、うれしくてたまりません。

というメッセージに続けて、よっすぃ〜・まいちんへ質問されたのは、

最近の紺野さんについても教えてください。


というものでした。
この質問に対する、2人の回答がおもしろかったので、以下に紹介したいと思います。







よっすぃ:

最近の紺野さんっていうか、、、
やっぱ、こんこん変わらないね。


まいちん:

変わんないよね〜。


よっすぃ:

よく食べてますよ、いまだに。
…最近ね、こんこんとラジオ出て、
そのときに、番組で、好きなおやつを出してもらえるとか言って…
で、特にないな〜と、こんこんに振ったの。
そしたら、いろいろ出てきたよ!その…有名処のお菓子。


まいちん:

あ〜、なるほどね。どこどこのあれ、どこどこのそれ…


このときのラジオですね〜。
そのときの写真は、FM FUJIのサイトに上がってました。


2人の話は、まだ続きます。


よっすぃ:

でね、最近のこんこんで言うと、白虎隊ね。
この間やった舞台に、みうなとこんこんで来てくれたの。

おおっ!
みうな」と仲良し、紺ちゃんキタ!!!


よっすぃ:

その時も「これ、おすすめのスイーツです」って言って(笑)
差し入れを持ってきてくれた
で、ケータリングのところにいっぱいあったんですよ、やっぱり。
差し入れね。たくさん戴いて、ワーって置いてあったら
「わあ、これ知ってる」「わあ、これ、おいしそう」
「こんこん食べてっていいよ」
「いやいや、そんな。わるいです、わるいです」
って言いながら、もう、めっちゃ目がハートマークでキラキラしてたからね〜

まいちん:

あの後、みうなとこんこんと、ご飯行ったんですけど、ぶっちゃけ食べたかったと、自分も。


よっすぃ:

でも、そこが大人だったね。


「そこが大人」って…もしかして、、、


よっすぃ:

そう、ガマンが効くようになった。
あれ、ちょっとね、まだハロプロにいるこんこんなら、ホラあのね。一回卒業してさ、
で、今、大学生と両立してガッタスしかやってないんだけど、
前のこんこんだったら、カブリついてるね!

やっぱり〜w


よっすぃ:

持って帰ってるぐらいの、勢いです。
でも、ま〜相変わらず、そんな感じですよ。


まいちん:

そうです、元気に、こんこんもやっております。
この番組にも、今度、来ることも…絶対あると思うので、そのときにはぜひ、聴いてください!


おおっ〜!
それは愉しみですっ!