「はい、完璧です!」

2007.11.15



men's6さん主催のベストショット企画
久々の紺ちゃん企画「紺野あさ美Perfect Photograph」の結果が発表されました!!!
この日を楽しみにしてました。
最終的には何と28名もの投票があったそうです!
そして、今回「票が割れている」そうです。
結果をドキドキしながら、ご覧ください。


こちら





さて、
思い起こせば、デジタルブックス10月に紺ちゃん登場が発表されたのは、9/21でした。
今回は「See you Again」からの未公開ショットだろうか?などと、まだ予想をしていた段階だった
その当日、
men's6さんがこの企画に名乗りを上げられました。
ぼくも久々に1,500円を支払って、デジタルブックスに加入しました。
毎週追加されるという写真を楽しみにしてましたが、途中アップされるペースが規則的でなくて、やきもきしたこともありました。


そんなときmen's6さんの対応は速かったです。
投票期日の移行など素早い対応をされておられ、この企画に参加しようと思っていた者として、わかりやすかったです。
企画ページの方も、デジタルブックスと足並みを揃え、どんどん更新されていき
最終的に写真は99枚に!


今回もハッキリ言って、気になる写真は数多くありましたが、何とか、どうにか、その中から3枚の写真を選び、投票することができました。
投票後すぐにmen's6さんから、コメントレスをいただきました。
多分、北海道遠征の準備等もあった時期じゃなかったかとも思うのですが…
お人柄そのままの行動だとは思いますが、実際、大変だっただろうと思います。


そして今日、締め切りからわずか4日後という驚異のスピードで、その結果が発表されました。
主催のmen's6さんには改めて、企画・運営・集計等々、本当にお疲れさまでした、と言いたいです。


そして、ありがとうございました。
ぼくもこれからしばらくは、結果発表のページに入り浸って
皆さんが選ばれたベストショットの数々を、鑑賞させてもらおうと思ってます♪