Kindai

2007.11.25



雑誌「Kindai」に音楽ガッタスが紹介されてました。
メンバー同士の紹介で、紺ちゃんを紹介してくれたのは梨華ちゃん

こんこんは、昔から変わらないです。
独自のマイペース・オーラがある子。
大学の勉強との両立は大変かもしれないけど、
そのオーラを音楽ガッタスでも出してほしいなって思います。

そう言えば「プログラミング」がんばってるんでしょうか(笑)
幼い頃に抱いてた夢の実現も、応援してます。


そんな紺ちゃんが紹介したのは、まのえりちゃんと仙石先生。

真野ちゃんは、ボーイッシュなイメージがあります。
オレンジが似合うような感じ。
サバサバしてて、活発な感じがします。


仙石先生は、私のイメージの中では大和撫子な感じ。
音楽ガッタスの中では、おしとやかで女の子らしい子じゃないかな。

「仙石先生」って(笑)
これって、お台場で美貴ちゃんが言い始めた呼び名でしたよね。
あのとき、しつこく言ってたから(笑)


記事の最後でよっすぃ〜が言ってるように「これから活動していけばしていくほど、音楽ガッタスらしさが出てくる」と、ぼくも思います。
正月紺や、ファーストツアーを通して、メンバー同士のことをもっと知り合える場にもなればと思います。