300日

2007.11.22



本日「おじゃまるしぇに恋して。」は、300日更新を迎えることができました!


ついに、と言うべきか、
ようやく、と言うべきか…


その辺りには、いろいろな感情もありますが、
300日になることは、先月くらいから意識はしてたんですが
やっぱり、ちょっと感慨深いですね〜!
このブログに、記事が300日分たまったということですから。
たいしたことを書いてない日も、た〜くさんありますw(あと、未完の小説トカ…w)
でも振り返ってみると、そのどれもが大切な日々に思えます。





「300日」
これは、みなさんに比べたら、まだまだな数字ですが、
こうしてブログを書いてくる中で学べたことは、頭にしっかり残っています。
そのうちの一つだけ、書いてみます。


こうして日記を書いてみてわかったのですが、日々、起こるできごとに、たいした違いはないんですね〜。
ただ、それをどう受け取るか
それこそが大切なのだと、思うようになりました。
同じ事柄について書いてあっても、ブログによって受け止め方は様々ですもんね〜。


みんな、泣きながら産まれてきました。
でも生きてる限り、
泣くか笑うかは、自分自身で選ぶことができるんだと、わかったような気がします。



このようなブログに訪問していただき、ありがとうございます。