芋ッ子アイス

2007.11.19



平日が休みとなった今日、
ハロショに行くついでに、紺ちゃんのお薦めスイーツを食べてきました。


ハロショは心斎橋店。
先週も書きましたが、今はちょうど7周年記念キャンペーン『7TH ANNIVERSARY 大感謝祭』の開催期間中です。
入店してみると、店内では音楽ガッタスの2ndシングル「やったろうぜ」が、かかっていました。
先週の「Guts10☆ガッタス!!」では一部がON AIRされただけでしたから、
フルサイズで聴いたのは、まったくの初めてでした。


そこで気分が盛り上がったのですが…


購入したものやクジ、そして芋ッ子アイスついては、
スミマセンが、また明日。。。