Novis League第7節フォトレポート

2007.11.11



北海道フットサル連盟オフィシャルHPに「レディース ノービス リーグ試合結果(第7節)」がアップされました。
その中に、ガッタスが参戦した特別試合の模様が、写真でレポートされていました。
こちら







第7節以前のフォトレポートも見てみると、普段のリーグ戦で使用されている札幌サッカーアミューズメントパークは観客席がないようです。
そのときに比べたらこの間の試合は、多くの人が応援しやすい環境にあります。
伝えられたところによると800人を集客したようですので、第6節の4倍の観客。
あの日の札幌は熱かったということが、よく分かります。


また、よっすぃ〜がゲストとして招かれた第5節の写真を見てみるとSTVスピカのコートがあまり広くないことも、わかります。
お台場フットサルスタジアムくらいでしょうか。
この間の試合で、紺ちゃんのゴールクリアランスがミキティの得点に絡んだように、ゴレイロの強肩は大きな武器となったことでしょう。


澤ちゃんは、紺ユニにビブス使用ですが、こうなってくると背番号がほしいですね。