「大好きなことやるんだから」

2007.11.21



音楽ガッタス2ndシングル「やったろうぜ!」のPVが、Dohhh UP!にて公開されました。

こちら



では、さっそくPVより

紺ちゃんの髪型、サイドが軽くなっているようで
こうして見ると、印象が違って見えます。

髪を切ったと言っても、ジッサイ少しだけですが、、、
先月のラジオで、髪を短くしたいって言ってましたね。




今、ホントこの秋、本当に髪を切ろうと思っていて、マネージャーさんとかにも一回言ったんです。
ショートにしていいですかって。
今、もうエクステっていうものもあるから、似合わなかったらまた付けて長くできるしと思って、言ったんですけど
美容院行こうと思ったんですけど、また揺らいできて、
でももしかしたらこの秋冬くらい一回切るかもしれない、バッサリ
10月21日放送「SUNDAY EXCITING RADIO "CUL-NAVI"」より)


衣装は、中にガッタスオレンジユニを着込み、ストッキングやらシューズも身につけています。
でも、全身から受けるイメージとしては、チアガールっぽい感じ。

応援歌ということもあるのでしょうけど



今回、フルサイズで曲を聴いてみて、
歌詞で共感したのは
「大好きなことやるんだから」ってところです。

大好きなこと=フットサル

というガッタスに、ふさわしいな〜と。


さらには、是ちゃんをはじめエッグメンのフレッシュさや、


よっすぃ〜梨華ちゃんのカッコよさ等々、音楽ガッタスの魅力が、いっぱい詰まったPVでした。
もう今から、手に入れるのが楽しみです。



でも、ぼくの一番のお気に入りは、2番の冒頭だったりしますが。。。

♪愛してると切ない〜