ガッタス勝利おめでとう!

2007.11.4



観戦された方々の速報によりますと、対チェルビーズ戦は3−2でガッタスの勝利だったそうですね!
会場が盛り上がったのは、失礼ながら予想外のがんばりを見せたチェルビーズっていうのもあったでしょう。
それでなくても、点の取り合いは、見てて面白いですからね!
皆様、北の地での熱い応援、お疲れさまでした。


本日、ガッタスの北海道遠征メンバーは7名。

吉澤ひとみ藤本美貴柴田あゆみ紺野あさ美是永美記武藤水華澤田由梨


という、事前アナウンス通りのメンバーで挑みました。
里田まい率いるチェルビーズとの戦いに、先発したメンバーはよっすぃ〜ミキティ柴ちゃん、是ちゃん、紺ちゃんの5人でしたが、途中交代でムッチぃも澤ちゃんも出場した模様で、よかったです。


試合内容も是ちゃんのバースデーゴールあり、ミキティ弾あり、紺ちゃんのゴールクリアランスも得点に絡んだりと、はなはだ攻撃的なガッタスという印象です。


そして、さっそく柴ちゃんのレポも来てます。





こちら

柴田in北海道②
2007/ 11/ 04 ( Sun ) 19:47:42


こんばんわ♪
ガッタスVSチェルビーズの試合終わりました。
結果は、3対2。


勝つ事は出来ましたが、
反省点の残る試合になりました。
なかなか練習をする機会もなく、楽しみ半分‥不安もあった試合でしたが、この時期に試合が出来て良かったなって思います。


皆様、
熱い応援をありがとうございました('-^*)/♪


っで、帰りは札幌ラーメンを食べましたよん。
美味しかったぁ♪
ご馳走様でした(´ー`)


あゆみ。