ハロショ

2007.11.20



月曜午後のハロショは、空いてました。
ぼくはハロショには、よほど欲しい商品があるときや
ついでがあるとき以外は立ち寄らないので、実際、久しぶりでした。
それだけに、ゆっくりと見られるのは、ありがたかったです。


結局、購入したのは、これらでしたが。

システム手帳は「モーニング娘。誕生10年記念 ファンの皆様ありがとうキャンペーン!」の対象商品だったので、特典つきでした。




毎月対象グッズをご購入の方に、新写真トレカサイズ生写真を1枚プレゼント!

【11月特典ラインナップ】
モーニング娘。(ソロ9種)・Berryz工房(ソロ7種)・℃-ute(ソロ7種)

これ、もらえることは知ってたのですが、迷いました。
誰のをもらうか…。


写真映りを見てから決めようと思ってたので、「う〜ん」とw
まるで、数種類のお弁当を前にした、紺ちゃんみたいです。
でも、やっぱり
店員さんがちょっとでも困った素振りを見せたら、悪いな〜と思って、粘りきれずに「これ」って言っちゃいますよね。



それが終わると、いよいよ気合いの入るクジ引きです!
これは、11/17(土)〜11/27(火)まで開催されている、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ7周年記念キャンペーン『7TH ANNIVERSARY 大感謝祭』クジです。

【各賞品リスト】

《特賞》※無くなり次第終了
ハロー!プロジェクトメンバー直筆ソロサイン色紙(ソロ41種)の中からいずれか1枚


《副賞》
ハロー!プロジェクトメンバーメタリックトレカサイズ生写真(ソロ41種)の中からご希望の1枚


11/17(土)〜11/27(火)※無くなり次第終了

モーニング娘。(亀井絵里久住小春・ジュンジュン)
美勇伝(石川梨華岡田唯)
メロン記念日(斉藤瞳大谷雅恵柴田あゆみ)
Berryz工房(清水佐紀須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子)
℃-ute(梅田えりか鈴木愛理岡井千聖有原栞菜)
安倍なつみ紺野あさ美稲葉貴子カントリー娘。里田まいココナッツ娘。アヤカ

特賞は無理でも、副賞はほしいな〜と思ってたら、一枚当たり!!!


でもカウンター前に貼ってある賞品リストを見ると、開催三日目にして、すで終了しているメンバーがたくさん。。。
紺ちゃんも、すでに無くなってたので
今日の画像は拾いモノです…