音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」発売記念イベント

2007.11.16



Dohhh UP!にて9/16(日)にサンストリート亀戸にて行われたイベントの映像が配信されました。
こうなると、ガッタスの練習風景や試合の映像も期待してしまいますね〜。


#1は、こちら
#2は、こちら



イベントがはじめてという、初々しいエッグメン
すっごく、お台場を思い出すんですけど!


お台場と違ったのは、進行がよっすぃ〜だったこと。
辛口になりますけど、このメンバー進行の方がよかったですw
でもそうやって、端っこからがんばって進行するよっすぃ〜にライトが全然、当たってない!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!!!
ちゃんと全員に、ライト当ててあげてよ!


一つわかったこと。
梨華ちゃん、エッグメンにも積極的にダメ出しするんだね〜w


そして、
ああ〜、握手。

いいな〜