「紺野あさ美 Perfect Photograph」投票

2007.11.2




men's6さんが主催されているベストショット企画「紺野あさ美 Perfect Photograph」に投票させていただきます。
ベストショット企画に参加させていただくのは、半年ぶりです。
それでも、これまで参加した企画を数えてみると、もう6度目となります。
これまでもそうでしたが、いざ投票しようとすると、これ悩みますよね。
いいな〜と思える写真は数多くありますが、その中から3枚を選ぶのは至難の業で、今回もかなり時間がかかりました。
それでも何とか選ぶことができましたので、以下に投票したいと思います。







第3位 014番 2点
プリマヴェーラ




プリマヴェーラ」という言葉が、春の女神なんだって知ってから
制服のこの写真が、お気に入りになりました。
幼い頃、遊んでいた原っぱにも咲いてた、ピンク色のなでしこのように可憐な姿を切り取った、一枚。


長い冬が終わると、北海道のような北国では、花々は先を争うように咲き始めるそうです。




第2位 038番 3点
「逢ひ見ての」



逢ひ見ての 

ふっと出た、ぼくの言葉
それに、あなたが続けてくれた

のちの心にくらぶれば 昔は物を思わざりけり

ただ、
それだけ。



第1位 082番 4点
「真っ白な想い」




ぼくは、必死に謝りました。
これまでにないほど、真剣に。
彼女は、黙って聞いてくれました。


そんな人なんです。

へーきだよ。
答えは…だって、そこにあるでしょ。


以上の3枚です。
men's6さん、よろしくお願いします。