DVD「Hello!Project 2006Summer〜ワンダフルハーツランド〜」内容

2006.9.7


紺野あさ美モーニング娘。卒業コンサートである、代々木最終日を収録したDVDの内容です。
今回は特典映像付きです。



特典映像の1つ目は、ののが歌う「うわさのSEXY GUY」
前日のステージで足を負傷した彼女は、7/23の代々木に松葉杖をついて姿を見せました。
「足以外はピンピンしてる」と元気な笑顔を見せてくれたのですが、このようにDVDでパフォーマンスが見られるのはうれしいことです。


2つめは、「学校行事で」ということで当日欠席があり、全員揃ってなかったBerryz工房の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の7人全員Ver.です。


そして、さらにうれしいことに「バックステージ映像」が、ちゃんとあります。
こりゃ、もう今から期待しちゃいますね。


全収録内容は、以下の通り。

1.OPENING ファンファーレ
2.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
3.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
4.MC2
5.大きな愛でもてなして
6.即 抱きしめて
7.初めてのハッピーバースディ!
8.恋☆カナ
9.好きすぎて バカみたい
10.ブギートレイン’03
11.MC3
12.サマーれげぇ!レインボー
13.さぁ!恋人になろう
14.すき焼き→ピリリと行こう!
15.GOOD BYE 夏男
16.おおきに、道端から…
17.スッペシャル ジェネレ〜ション
18.MC4
19.印象派 ルノアールのように
20.NATURE IS GOOD!
21.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
22.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
23.唇から愛をちょうだい
24.MC5
25.Ambitious!野心的でいいじゃん
26.MC6
27.好きな先輩
28.MC7
29.本気で熱いテーマソング
30.恋愛レボリューション21
31.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
32.ワンダフルハーツメドレー(ザ☆ピ〜ス!ハピネス〜幸福歓迎!〜→大阪ラプソディ→わっきゃない(Z)カッチョイイゼ!JAPANザ☆ピ〜ス!
33.MC8
34.SHIP! TO THE FUTURE
35.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
<特典映像>
・うわさのSEXY GUY(辻希美 with 梅田・村上・中島・鈴木)
笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房7人全員Ver.)
・バックステージ映像

情報元はこちらです。