初めてのソロ写真集が決まったときは、うれしかったです!

2006.9.22



写真集「紺野あさ美」は、ぼくが初めて購入したアイドル写真集です。
…というわけで
紺野あさ美写真集全集「Sweet Days」より第3弾

reminiscence(回想)


今回は初のソロ写真集「紺野あさ美」についてです。




「Sweet Days」の中で、紺ちゃんは、当時をこう振り返っています。

「妖精みたいなドレスが着てみたい」
っていうのも私からお願いして、そういう格好で洋館で撮影してもらいました。


その洋館のロケがたしかいちばん最初の撮影だったんですよ。
6月くらいで、すごい暑かった!(笑)
洋館の衣装は2つあったんですけど、どっちもすごく好きです。
本当、かわいい衣装を着られるっていうのはしあわせだなって思いました。


(ソロ写真集「紺野あさ美」より)

(ソロ写真集「紺野あさ美」より)

あっ、セーラー服もあったんですよね。
いやぁ〜、若〜い!!(笑)
セーラー服はすごいうれしかったです。
札幌の学校はブレザーだったので、セーラー服を着るのは初めてだったんですよ。


(ソロ写真集「紺野あさ美」より)


当時を思い出すと、ぼくも大概のみなさんと同じく、紺ちゃんのソロ写真集が発売されるという噂を聞いたくらいから、もうテンションは上がってました。
懐かしいので、ちょっと振り返ってみます!

当時はキャスターだったHPH




写真集発売前には、キャスターでありながらゲストのようにインタビューを受けたりしてました。

エリザベスキャメイ


紺野さんの今回の写真集の内容は、どんな感じの内容なんですか?




紺野あさ美


そうですね
もう素のまんまで、
わたし素のまんまで、
いろんな こう、
衣装も着せてもらって
いろんなところに行ってきて、
沖縄、あと江ノ電にも乗ったり、
なんかスゴイおしゃれな洋館にも行ったり、
すごい、いろんなコトやらせてもらってるので、ハイ


HPHをもっと見たい人はkoasaさんのところへ
9/24までです。
急げ!

紺ちゃんが表紙を飾った「UP TO BOY」


も購入しました。


改めて見ると、紺ちゃんが自分でも言っているように「若さ」を感じますね。
紺野あさ美」に掲載されてなかった写真が、今回の「Sweet Days」には収録されていますが、
17歳の紺ちゃんの、こんなにいい表情にも、たくさん出会え、幸せを感じました。

(写真集全集「Sweet Days」より)