「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」

9/28(木)発売の手作り写真集の表紙と内容が、竹書房のページに掲載されています。

祝!卒業!!
コンコン・まこっちゃんは最後のセルフショットを全て掲載!
みんながコンコン・まこっちゃんと一緒に撮った写真を集めた記念アルバムもあるよ!!
みんなで撮って自分で作ったアルバムですっ!
プレミアムセルフショットステッカー付き。


まさに舞台裏がわかる、あの娘たちの、あの娘たちによる、みんなのための記念アルバムが出来たんですね。
待ってました。
今まで、このシリーズは購入したことがありませんでしたが、今回は早く見たいです。
ステージでキラキラに輝いていたメンバーが、バックステージで、ぼくらと同じあの一日をどのように過ごしたか、、、もう、待ちきれません!