「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」

2006.9.14



本日、ここんさんの日記にて、投票結果が発表されました!


ここんさん、企画主催おつかれさまでした。
無事に終了し、ホッとされていることかと思います。
今回は、この企画にとって肝心のタイトルが、いつまで経っても(仮)のままで、ここんさん自身、ホントにサブタイトルが付くのか不安に思われるほどだったし、いざタイトルが発表されてからは、ここんさんのネット環境にトラブルがあり、投票結果の発表がなかなかできなかったし、と…、ホンット、いろいろありましたもんね。
それが今日、発表されたのです。
たしかに大変さもあったとは思いますが、こういう企画を成功される姿を見せていただくと、
「この成功は、ひとえに、紺野さんへの愛ゆえだ」と思ってしまいますね。
そんな方が主催される企画でしたから、参加して楽しくないはずがありません!


今日、参加者の投票がまとめて発表されました。
正直、こういうタイトルを考えるのって難しかったのですが、こんなにいろんなタイトルがあり得たんだなと、また、楽しく拝見させていただいています。
そんな中で、ぼくが希望した「Eternal Sweet」は、特別に賞まで設置していただきました。
すみません、ありがとうございます。
そして、ついに到着した「Sweet Days」
それは、そんなタイトル通りの、
いえいえ、立派な装丁以上の中身でした。
昨日から写真集全集や付属DVDを、長時間連続鑑賞しています。


ちょっとまとまってませんね、、、
とりあえず…
「Sweet Days最高ってことが言いたかったんだよ!」(リスペクト愛ちゃん←ハッピーバースデイ!)