「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」 購入

2006.9.27


このシリーズは初めて購入したんですが、おもしろいですね。
メンバーのページが4ページずつあるんだけど、ユニークなショット&書き込みが満載で。
ホントに「手作り」感にあふれてますよね。
まあ、今回は「祝♡卒業 コンコン・まこっちゃん みんなで撮って自分たちで作ったアルバムですっ!」
という卒紺仕様の部分も多いですが。
それでも娘。・美勇伝矢口真里辻希美Berryz工房℃-uteといったメンバーの個性あふれるページが99%を占めていました。
巻末に4ページだけ「祝♡卒業 コンコン・まこっちゃん記念アルバム」という特集がありますが、それよりもメンバーのページの方が断然おもしろかったです。
例によって、うまくスキャンできてないんですが、少しだけ紹介します。


まずは冒頭のよっすぃ〜から。

またまた クッスミ!
YOUは毎日 パワフル!!!
息子のように可愛いけど うるさい時も…
君だから 許す!(笑)
ラクルPOWERで明日もヨロシクなっ♡


これちゃ〜ん
早く試合がしたーい!
これちゃんとの
コンタクトで 点取るべ!!!
あれ? 2人共
ユニフォームじゃないけど…
イケてるよね!?(笑)


はぁ〜い、この3人、
ダークな香りが
うっす〜ら♡

すでに楽しいですね。


一方で

♡こんこん♡
7.23卒業おめでとう!
ずーっとマイペースで、そしてグルメなあさみちゃんでいてね!
ガッタス いつでも遊びに来てネ!まってるよ♡


♡まこと♡
8.27卒業おめでとう!
ペットみたいな、お笑いコンビのようにネタを考え、コントやったネ!
またやろうゼ!
Englishマコトになって戻ってくるんやでぇ〜!

と、卒業するメンバーへのコメントを送るページもあります。
他にもガキさん

こんこんにメンバーみんなからのメッセージ色紙をプレゼントしたよ♡


とか、「ありがとう5期」とか

そして愛ちゃんのページには「モーニング娘。10人」と書かれた写真が。


同じ卒業ネタでも ののは、
二人それぞれに1ページずつ書いているんだけど、その次のページがこれ!

この娘、スゴイですネw
時間がかかっただろうなと感心したのは、れいなのページ。
「たなか”め”線」で絵のうまさも発揮してるけど、丁寧に書いてるのがわかりますね。


それと、これは全部読み終わった後に気づいたんですが、表紙の帯に「表紙で仕様の生写真をプレゼント!」と書いてあります。

本書を購入された方の中から抽選で合計30名様に、
表紙・プレミアムセルフショットステッカーで使用している生写真をプレゼントします。
アンケートハガキか官製ハガキにカバーから 切り取った応募券をしっかりと貼り、
誰の写真が欲しいかを明記の上、奮ってご応募下さい。
応募券1枚につき、写真は1枚の応募とさせていただきます。
締め切りは2006年12月末日消印有効。
当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。


「誰の写真が欲しいか」って言われても、表紙の写真って結構重なってたりするので、正直わかりにくいです。
で、プレミアムセルフショットステッカー(要はシールです)を見てみると


使用されている写真は表紙のと全く同じものだったので、ステッカーを見たら、一発でわかりました、とさ。。。