笑った、感動した。

2008.1.19



来てよかった。
Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」
昼公演が、たった今、終了しました。


開演と同時刻に到着をしたぼくは、そのままファミリー席に着席。
正直、モチベーションがあまり高い状態ではない参戦でした。
原因は自分にあります。
1週間前にPCの液晶破損のため、ネットにロクにつながない日々が続きました。
お仕事やプライベートなどに濃密な日々とは言え、

こんな「薄い」感じで参戦していいのか、自分

と、感じつつの本日でした。


でも、今日はホントに来てよかった。
そう感じたので、夜公演が始まるまでの時間に、この更新をしています。




今日は、上から見下ろせる視界良好な2階席でした。
今までファミリー席が、あまり好きではなかったのですが、
それが、ネタバレもしてない落ち着いた自分のテンションには、ちょうどいいように感じました。


そんなわけで…今日は「チャイナメイド」って何?から始まりましたw
エルダーは本日、最終日と言うのにw


紺ちゃんを見るのも久しぶりでした。
もちろん現場で見るのは、もっと久しぶりでした。
まあ1曲目の「かしまし」では、姿を追うのも大変でしたがw


「ザ・ピース」でソロパート。
ストレートの先のほうを、ゆるふわ巻きにした紺ちゃんを、このときばかりは画面で見ました。


かわいい、、、


何だろ
久しぶりだと、この「かわいさ」は何割り増しかになるのでしょうかw
落ち着いて見てても、内心テンションが高まっていくカンジでした。


音楽ガッタスの「やったろうぜ!」
耳に馴染んでるんでしょうね。
フルサイズだったため、
2番冒頭の

愛してると 切ない

が聴けて、うれしかったです。


鳴り始めた恋のBELL」もフルサイズ
ぼくが今まで見たライブの紺ちゃんのうちでも、何だか気合が乗ってるな〜というカンジ。


スタートは、こんな感じでした。
が、ステージはまだ始まったばかり
この後も、どんどん来ます!