マイペースを極める!

2008.1.8




紺野あさ美里田まい出演の「Guts10☆ガッタス!!
2008年最初の放送は、それにふさわしく、互いの今年の目標からトークが始まりました。



と言っても、まいちんは「今年の目標は…全国制覇です!」でしたけどw
紺ちゃんも自分の目標を決めたみたいですね〜。


紺ちゃん

今年の目標は、マイペースを極める!紺野あさ美です。

まいちん:

おほっ(笑)
もういいでしょ!それ以上

紺ちゃん

いや、マイペースだと思うでしょ
意外とね、マイペースが乱されて来てるの。

まいちん:

嘘だ(笑)ウソだ

紺ちゃん

マイペースが分裂してるの。マイペースが5通りくらい出来てるから、ちょっと一本に統一しようかと思って。

まいちん:

あ〜、、、なるほどね…
全然わかりませんけど「なるほどね」と言ってみたんですが

紺ちゃん

ハイ(笑)


紺ちゃんの、目標は深い!
これは、ぼくにも解読不能、、、
ごめんなさいw




さて、梨華ちゃんの誕生日には、何をプレゼントするかという話になりました。
まいちんは、あんまり人にプレゼントをしないらしいのですがw
紺ちゃんは「今年は絶対、石川さんに買わないと」と。



ん?



紺ちゃん

年末に、楽屋にあったボディーシールを、
(これ、石川さんかメイクさんがいっぱい持ってきて置いてあるヤツかな?)
と腕に貼ってTVに出たわけですよ。
で、うろちょろ、うろちょろしてたら石川さんが、
「こんこん、どこにあったヤツ?」
って言って。
「あ…、楽屋、、、でした」って。
で、
「これ、あたしのだよ」
って。。。石川さんのを無断で使っちゃったんですね

まいちん:

え〜!!!…コワイ、コワイ

紺ちゃん

でも全然、石川さんは…

まいちん:

怒った?怒った?(笑)

紺ちゃん

いや(苦笑)…笑って済ませてくれて。
「気にしなくていいよ〜」

まいちん:

怖い、怖い、怖い
もうね〜、ボディーシールを何個と、ゴマンと買った方がいいよ!

紺ちゃん

(笑)
ボディーシール5万円くらい?
これ、、、
ちょっとそうですね。
ボディーシールいっぱい買って、、、

まいちん:

そうだよ。

紺ちゃん

なんか、それプラスなんか

まいちん:

うん。
ねえ、景気づけにねえ、何かしら
餅かなんか

紺ちゃん

餅?
(笑)

まいちん:

うん、紅白の餅みたいな
そういうのとかあげたらいいんじゃないの。

紺ちゃん

そうだね(笑)じゃあ、そうしようと思います。






この人たちには「逆撫で」という言葉を教えたいです。
それはイカンやろw