懐かしのお台場

とっても勝ちたい試合だったので
得意の負けん気ばっかりが先行して
おぼつかないプレーもあったな、と思うんですが
そんなプレーも改善して、
今度は皆さんが気持ちよく帰れるように、いい試合をしたいなと思いますので、
これからも、よろしくお願いします

8/18
すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ 1stステージ」で、
adi-UNIT5との優勝決定戦に1-0で敗れた際に
紺野あさ美さんが、残した言葉です。
あと一歩で優勝を逃した悔しさが、選手たちの口から語られてました。





そして、わずか3日後
「2ndステージ」が開催されました。






緒戦は2−0とリードしながらも、
そこから追いつかれ引き分けという、嫌〜なスタート。




そして2戦目。


藤本→是永→藤本→是永シュート!
1点目は「エッフェル攻撃」ばり。
2点目も是ちゃんでしたが、後半にはムッチぃがシュートするシーンも。




そして、迎えたSAMURAI CREWとの一戦。
勝てば優勝、、、



我慢してトップに張ってた是ちゃんに、全員で奪ってつないだ球がゴール!
そして、前半終了間際には、3列目から放ったまいちんのシュートがズドン!


この試合2-0で勝利。
ガッタスが、実に1年半ぶりとなる優勝を獲得しました!






筋書きがないドラマ。
だからこそ面白い!



紺ちゃんのコメントです。

え〜、何かもう…胸一杯なんですけど
この暑い中、この夏いつもいつも応援しに来てくれた皆さんに
優勝という形を届けることができて、よかったなあと思います!


カッコええ〜!!!



もう、なんか
みんな、カッコよく見えます!



澤田由梨

今日は初めての試合でこの結果を、、、
え〜、ありがとうございます!(メンバーに)

本当にありがとうございます(笑)
え〜、もう、ハイ
わたしも早くうまくなって、
チームに貢献できるように、がんばりたいと思います!


武藤水華

ガッタスに入ってから初の優勝で、すっごくうれしいです。
シュートは決められなかったんですけど、
いっぱいシュートに向かって撃てたことが、自分的にはうれしいです。
毎年、顔面にボールがぶつかってるんで、
来年も、多分ぶつかるんで、よろしくお願いします(笑)



里田まい

いや〜、やりましたあ〜!!!

めっちゃ、うれしいです!
ホントに暑い中、
もうこれ以上みなさん真っ黒になりようないってくらい真っ黒になっちゃって、
ホントにホントに、いつもありがとうございました!
久しぶりに優勝できたということで、久しぶりに10万円分すかいらーくの券を戴きましたので、
これは一人1万円では足りないので、ちゃんと計算して、
みんな均等になるように分けたいと思いますので
ホントに、今日はみなさん、どうもありがとうございました!

いや…、
山分けせずに、みんな一緒に行きなさいよ(笑)




石川梨華

優勝したぜ、フゥ〜!
(クルッと振り返って)キモイとか言わない!キモイっつったね。

いいよ〜、今年の夏は今まで以上に燃えてる感じがして、、、
このお台場の、試合は最後だったんだね。
優勝できたぜ、フゥ〜!
みんなの笑顔最高だぜ、フゥ〜!
ありがとうございました。

是永美記

ハイ
前回の試合で、里田さんが石川さんの後はやりにくいと言ってたのが、よーく、わかりました(笑)
久しぶりに優勝できて、すごいうれしいです!
エッグのまのちゃん、のっち、

あと仙石先生と、斉藤瞳さん、みうなさん
全員あわせて、全員の力で勝ったと思います!
今日は、ありがとうございました。


藤本美貴

勝ちましたあー!!!

え〜、お待たせしましたっていうぐらいなんですけど、
ホントに今日は、ありがとうございました。
え〜、まあ
優勝したのにですね、すかいらーくグループの田中さんがいないのは、
とても淋しいことですが(笑)
まあ、ガッタスはですね、最近Working Ladyのお姉さん達とよく試合をやってるんですけど、
ずっと前からチームがあって強いチームもあったり、
最近はじめた、もう楽しくやってるチームもあったり
…でも、どんなチームを相手にしても
これからは強いチームも、いると思いますが、
勝っていかなきゃいけないなと思うので
久しぶりの優勝でしたが、次も大会あるとき優勝できるように
がんばりますので、よろしくお願いします!
ありがとうございました!


柴田あゆみ

みなさん暑い中、応援どうもありがとうございます!
いやあホントに、やっと優勝できまして
ホントにうれしいんですが、
あきらめないで良かったなと、素直に思ってます。
そして
ガッタスで良かったなと思ってます!
みなさんありがとうございました。



吉澤ひとみ

ホントに、どうもありがとうございました!
4年前ですか、
ガッタスが初めて、初優勝
初勝利・初優勝した日を、すごく思い出します。

また、このお台場をきっかけに、どんどん強いガッタス
いいガッタスを、見せられたらいいなと思いますので
みなさん、これからも応援よろしくお願いします!
どうも、ありがとうございました!