ハロプロやねん!

2008.1.26




昨日の「ハロプロやねん!」は、ハロー!のメンバーが楽屋からお届け。

1/19・20と大阪厚生年金会館で行われる
コンサートの楽屋で収録した模様を放送。
一体、何人のメンバーが登場するのかお楽しみに!

ということで、紺ちゃんも出てました。


なっち:

今日は大阪公演ということで、みなさんどうですか?

こんこん:

大阪はアツイし、
あと、楽屋のほうも幸せですね。

なっち:

どういうこと?

こんこん:

差し入れが♪

ということで、甘いものがいっぱいの楽屋らしいですね〜。


続いて、今年から前髪切ってイメチェンしたというゆきどんの話をしているとき、
なっちが「近くで中澤さんがにらんでてコワイんです」って…w


番組の冒頭で「今年は誰にでも笑顔でやさしく行きたい」と言ってた中澤姐さん
迫力のある声で「あけおめ」


言った途端

怖い〜!


おいおい、、、


なっち:

ボスが来ました〜!


姐さんの遊ばれっぷりは、見事ですねw




番組は前半は、1/19の楽屋で収録したエルダ組から
こんな順で。

1 中澤裕子
2 斉藤瞳石川梨華是永美記
3 村田めぐみ
4 アヤカ、里田まい
5 三好絵梨香武藤水華柴田あゆみ
6 松浦亜弥澤田由梨
7 稲葉貴子
8 岡田唯仙石みなみ、矢口真理
9 吉澤ひとみ真野恵里菜大谷雅恵
10 保田圭能登有沙
11 安倍なつみ前田有紀紺野あさ美

新鮮な組み合わせもたくさんありましたが、テンポよく進行。
続いて、1/20のワンダ組

1 高橋愛新垣里沙
2 清水佐紀夏焼雅徳永千奈美熊井友理奈須藤茉麻
3 亀井絵里道重さゆみ光井愛佳
4 田中れいな中島早貴矢島舞美嗣永桃子、ジュンジュン、リンリン、久住小春
5 矢島舞美中島早貴有原栞菜
6 鈴木愛理菅谷梨沙子岡井千聖萩原舞  
7 梅田えりか、矢口真理etc

進行グダグダだった「亀井絵里道重さゆみ光井愛佳」組が、逆に新鮮だったりしますw
そしてラストは、何人いたかわからない中で進行でしたが、オチは嗣永桃子ちゃんでした